その61 かぼちゃはかぶらずマジハロ稼働(?) | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは マルです( ^ω^ )


とりあえず出だしこんな感じで…

ハッピーハロウィーン

(もう終わったけどねw)←


{28D0E0B4-EDE6-444D-97E0-54724D0C77C6:01}

さてさて
お待ちかねかどうかは知りませんが

コスプレの結果は…




{61A48F18-C5C9-4277-9A62-304CD6E4F1EA:01}

エヴァのアスカ! ! !
のジャージコスでした★

これはぱち屋に行く前に撮りました
(さすがにプラグスーツでぱち屋に行く勇気はありまてんでした★)←


ただの金髪ジャージヤンキーに見えますけど、一応アスカ見たいなオレンジ系の色に染めたつもりですΣ(・ω・;|||

サイドも作ったけど帽子で…(笑)


{E5862746-2BB5-4804-A1DC-FD56872C6A8C:01}
    ↑
実際はこーんな感じ(ㆁᴗㆁ✿)

もちろん飲み会の時は、全員コスプレだったので眼帯もつけたしプラグスーツだって着用してましたけどねっビックリマークビックリマーク



え、その写メははてなマーク(・∀・)



(コスプレのクオリティの低さでブログの炎上の危険性を感じたので回避させて頂きました。)←




せっかく髪の毛の色暗くしてゆるふわ典韋ちゃん目指そーと思ってた矢先…

また暗く戻さないとな~…





そう言えばお一人とってもユニークな回答がありまして(・∀・)



これはドラクエのヤンガス確定ビックリマーク

みたいなことを言われたのですが

{E223EB4F-8310-49C5-9DA5-86E7A617A97D:01}
ワロタ\(^o^)/wwww



マル、これは絶対似合うなー。
なんだこっちにすれば良かったのかw



来年もブログ続けていたら今度のコスプレはマルヤンガスをお披露目★

かぼちゃパンツ買ってこないと


{3CD4FEB1-2B35-4668-AC6A-BEEA805A54B6:01}

見事正解した、ひなちゃんとまさ★さんとSNOWさんにはマルが出張して美味しい焼き肉を届けるクマ~




(さていつになるやらww)←




そうそうビックリマークビックリマーク

飲み会が22時からだったので18時に仕事終わらせて、普段行かない少し遠いぱち屋に来ました。

マジハロ~マジハロ~って鼻歌唄ってたんですけど

{A2D05DD4-5F9E-4BA8-B88C-0DE0249E9A54:01}

22時から飲み会なのにのん気にスロット打つなんてバカがやる事だわ!

当たってやめれなくなるパターンがミエミエよ!


言い過ぎた。嘘です、お金無駄に持っていかれるパターンです。


て事で、ぱちコーナーへ


今日は知り合いのいなさそうなぱち屋に来たから油断してウロウロしてたんですけど…




??「あれ…はてなマーク先輩はてなマーク先輩じゃないですかー!!えっお久しぶりですビックリマークビックリマーク


{A30EE2AA-738C-4072-8969-8A3E1675FA43:01}

中学の時の部活の後輩に接触してしまた/(^o^)\



あいやー。(´・ω・)

わざわざ遠出した意味ゼーロー。



後輩「先輩どうしたんですかはてなマーク今日ハロウィンだからはてなマークそれってアスカのコスですよねひらめき電球似合ってますよ~ニコニコ


マル「あ、ありがと(;^∀^)」


後輩「打つ台探してたんですかはてなマークじゃあこれ打てばイイじゃないですか音譜



後輩に誘導されるマル。



{FAE28298-15FD-4662-939B-7B678EBCE100:01}

どうしよう、大変嫌な予感がするのだけどwww


後輩「はい!先輩★」


エヴァ(笑)




{E9586B7E-0377-4154-8483-CCDD5C407C78:01}

嫌な予感的中★


私が座るまでキラキラした表情で待っている可愛い後輩。

そうだよね、こんな格好していたらエヴァ好きなんだろうな~て思うよね。ゴメン、ゴメンドキドキ先輩が悪かったよ

後輩は後ろで私にずっと話しかける。


逃げれない。死……





このブログで稼働ブログとして書いたことないと思います。





私…

{CE7315BF-C259-4F93-91FA-5D4001EBCABB:01}

エヴァのパチンコ無理★


苦手って言うか、嫌いって言った方が早いかも…エヴァだけは…だけは…


{CC4EB175-61C9-4B35-9BA8-248F8D1E016F:01}

当たらない( ・`ω・´)むぅ


原作が好きだけど、打たない台
No.1 エヴァンゲリオン



今のホールにある1番新しいエヴァも実は打つの初めて(←)メダルで遊んだ事ならあるけどw




2K投資して、天からの助けが

友人からテレホンかかったので外に



{18EC9534-F2BD-4558-A0E3-2AD91B85F615:01}

ぱち打ってるの?22時って言ってたけど、早くなったから出れる?


{32E13550-4C23-47C1-836F-4D74B08689D7:01}

出ますっ♡♡♡





結果は…

投資 2K  出玉 0

-2K(結局無駄使いでオワタ)




て事で

{3DC33B70-825F-4C1C-8EBE-6EE208E10B21:01}

10月の収支報告

ぜーーんぶ合わせて計算すると

+351K♡


(メシマズ稼働多かったので字は小さくさせて頂きました)



{6B5A0136-9863-4FB0-B322-6CC92B96988E:01}

これを11月のバラ儀カップの軍資金にするぞー!







おまけ


突然ですが、私。

{9564DE49-9739-43CD-A2ED-2FFC72AE7D9A:01}

ヤケドしました。
(薬指にも赤くなっている部分が)


{F73467C4-CF25-4E88-9DED-D3443CC0ACCF:01}

髪の毛まっき巻きしてたらコテで自分のお肉焼いてしまったクマ。



それを飲み会の席で話していたら



俺も同じことしてヤケドするよビックリマーク

って言った人がいて

え、そうなのはてなマークとその人の顔見ると



{A95D567C-CCD9-492A-A306-CB2784AE2C06:01}

あばれる君じゃないかw



{A77A113D-10BA-440A-A95E-8DB555EB2331:01}

いいい一体全体どの部分をまっき巻きするのか教えてほしいクマ!!



あ、でも今は坊主で前は普通に髪の毛あったとかはてなマークと心の中で思っていたら



こいつ中学の野球部の頃からずっと坊主だよ




{DAB50587-F72C-4878-A902-7E2A352E5809:01}

坊主頭にコテ使うなんて
とんだドM野郎クマ。






みんな酔っぱらってたと思いますが


{56FC0968-30F9-4B05-9E87-A0864A3EDD50:01}

マルはお酒弱いので飲まないクマグッド!
みんなのアッシーちゃん役(・∀・)

オレンジジュースとアップルジュースのちゃんぽんクマ←違





飲むとどうなるクマはてなマークはてなマーク

{FA52D5A3-8678-4710-A36B-0F6EF0FEBDCC:01}

分からないクマ。
ソッコーで記憶が消し飛んでいるクマ。恐ろしいクマ。

その話をした時、友人が面白がって飲み会を開いてくれたクマ。

その時に飲まされたクマ。

それから友人からは飲み会に誘われなくなったクマ。



どうしても人数が足りなくて呼ばれた飲み会があったクマ

「最初に言っておくけど
絶対飲むなよっっっ!」



{24A70398-4AC7-42CC-BF5E-207C5D3D1A95:01}

なにがあったクマ?



聞いた話しでは(←自分の事なのに)

私はすぐ脱ぎたがるらしい。

{CE057D4A-D005-4380-AB72-A7E5E67C041B:01}

ただの痴女じゃんww





ハロウィーンは満喫できましたか?

にほんブログ村
↑ポチっとしていって下さいね♪♪