その78 これは稼働記事ですか? | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは(๑•∀•๑) マルです



最近どっと寒くなりましたね~


どっちかと言うと寒冷地に住んでいる身ですが、年のせいか(←)年々寒さに弱くなってマウス



(ृ   ु *`ω´*)ु さむうううう



なので最近稼働も行ってませんでした



(だからブログも書くことなかった)



今回もこれ稼働ブログはてなマークて感じなので
ほぼ雑記と思って読んで下さい





一昨日、木曜日はお仕事休みな私


大概お昼まで寝てます_(┐「ε:)_


14時過ぎに電話が携帯


誰だろぅ~((٩(๑•ω•๑)۶))







元カレ坊ちゃんですた




{D2A8AA9F-EFC7-4F79-BC82-A6931B76868B:01}
これはスルー安定か…

※ぱちの北斗と牙狼をこよなく愛する彼と、別れた現在でも普通に遊んだりする関係ですが、面倒なのでけっこう放置したりしますw←




まぁでも…目



(暇だし)←







私「もしもしぃーはてなマーク目どしたはてなマーク


坊「あ、今から…


私「今からはてなマークはてなマーク








坊「今から行くし!」


私「はん?Σ(・∀・)」






{E87C49AC-7F5D-44A4-9370-60B94A9DEA3C:01}
W  H  Y  ?←素



一旦、深呼吸して~


まぁ、行くって言っても坊の家から私の家まではけっこう距離ありますからね。



あ、でもどこから来るんだろ目


ちなみに上下adidasなんだけど←






私「ちょっと今仕事で病院にいるから家来られてもいないけど。←嘘



坊「え、着いたけど?」





{58F98314-8EF6-4D5B-AF24-93BA708D563F:01}
は、はいいいい~~?









窓から外を見る





坊の白のエスティマが




{A59E680E-832F-4272-B61D-A2A907DADFA1:01}
ぎゃあああああああす











タタタタタタタタタタタっ…




急いで下に降りて(2階にいました)





私「ば、ばあーちゃんあせるあせる坊が来るみたいだから、私はいないと言っ…






坊「よ!出かけるぞ☆」


ばあちゃん「あ、やっと降りてきたね。マーちゃんいってらっしゃい~」

(ばあちゃんの手にはお土産が)





{8346B228-FDDE-4646-A28A-C896CA01733D:01}
すでに買収され済みですたwあらまー(・∀・)










~~~エスティマに乗る~~~








私「…て言うかねはてなマーク一つ思った事を言ってもいいかなぁーはてなマークニコニコ


坊「んはてなマークなぁーにはてなマークニコニコ








{3AE6E415-B325-475C-9BD3-33762D86AA99:01}
私「小学生かよ!パン」

坊「痛いっ!!ww」





(アポなし訪問なんて今時の小学生でもやらないけど)←







私「なんで私が休みって分かったのはてなマークところで…坊ちゃん、仕事ははてなマーク


坊「え、休みひらめき電球マルと遊ぼーと思って、仕事休んだビックリマークてへぺろ( ›◡ु‹ )」






{C65E513C-4717-44E9-B15D-A09FDE7A4368:01}
これ以上の質問は無駄と判断しました。しかも最後のてへぺろが大変腹立たしい







せっかく運転してもらったので、少し遠い禁煙のホールに連れてってもらいました(・ω・)ノ




いつもホールに行く前に

各々、目標をたてます。


私「1回転目にポッポ出してAKB当てる♡」


坊「じゃあ俺は1回転で牙狼当てるわwそして8万発出すww」





まぁ、目標は高くしておきます。

(あくまで目標ですからねラブラブ)←







{ED79970D-4DEB-44EA-8C72-64FA333820BD:01}
そう言えば今日は4日だから推しキュインの日だぁー!


バラ儀カップも終わったし!!



{352C6116-2F4F-4B47-8023-FFFBCEE8F757:01}
(りえちゃんの48秒物語見たさにぱるるを選んでみたりした)




台選んで、さて打とうかな音譜

ハンドルを握った瞬間に

坊がこっちに走ってきて


「んはてなマークなにごとはてなマーク目









坊「牙狼、1回転で当たってんけどぉぉww」



{24589181-3AC1-482B-AD4D-4EC0D4ABBC68:01}
私「んな、ダラな。」





{CF4429E9-E8A4-4BB3-A0A0-E1219B3849AA:01}
(ガショーーーーンの光景)



{0594418D-8F6A-4EB1-9863-F222A7DEAE8E:01}
私「へ、これ当たるのはてなマーク

坊「保留入った瞬間ザルバがレインボーやってんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



私「それ、当たるやつじゃないのぉww」


坊「てへぺろ( ›◡ु‹ )」






{E950105A-A077-4C32-81D5-5FE7B4B74215:01}
私「いいなぁーいいなぁー代わってくれないかなぁー。」

坊「こっち見ないでw」








確変入る









{BD99B2D7-4FF6-49CC-B7C7-AB9E823F4BD6:01}
私「いーなぁーいーな

坊「分かったからこっち見ないで早く戻ってw」







とりあえず、自分が打っていたAKBに戻りますけれども…|ω・`) チラッ




当たってる…。


また当たってる…。



またまた当たってる…






スタスタすた…



{69044C48-6763-46A3-BD5E-027EB4481227:01}
私「代わろ?」

坊「ん、強制?(笑)」








代わってもらいました( ›◡ु‹ )←







{229C8FB0-A45B-49A1-8490-597337234D15:01}
いやったあああああん♡
私にも魔戒楽しませてw





{0FB4D56F-4157-4224-A784-1E8C7A62D043:01}
スルー(笑)







{1652F59A-C7E6-44AE-8E1F-A13615CA5C72:01}
私「あ、やっちゃった♡


坊「おおいいいww(笑)牙狼打つセンスがないw」








{0F2D4CCE-044C-4958-9953-85E97EC6A413:01}
センスないって言われたので大人しくAKBに戻ることにしました♡





とりあえず、1K投資したら

かわいいぱる群がきて

当たりました(ง •̀ω•́)ง✧←ざっくり


(牙狼スルーしたのがツラいのと悔しいのでやや放心状態でした。)



{CC755FF9-387E-4C37-BD79-7B968515F06C:01}
塩対応でもラッシュは突入してくれるぱるる★



{B2F563CC-C68B-4183-B5E9-4F9F6660769B:01}
パレオは~エメラルド~♪



ぱるるのキュインキュイン

{1E69D09F-3DE7-4BEC-B0FB-4C23599991F9:01}
フォーテイーエイ!!


{E09229E3-E203-4C7B-838D-79DA5CD95E77:01}

(´-`).。oO(無駄にPフラカスタマイズでぱるるに変更したけど←




{AA381A37-12C2-45B9-9B34-66C450F77E92:01}
9500発ほど出ました♡



{2A85DA31-D816-4B80-ADFB-491313537041:01}
やっぱりバラ儀は面白いのです!(・∀・)







さてはて…ひらめき電球


坊ちゃん、なに打ってるかな~はてなマーク目




(・ω・)ノ



{91E219CC-78D7-4197-9AEA-A0E195850D6F:01}
あ、あれはもしや…



{FD1A5975-74B0-400A-B4A4-A70784A6ECDE:01}
北斗当たってるwww



{5E5040AD-30FD-47D4-AE21-47FFA379EBB1:01}
私、この間かるーく諭吉さん1人お亡くなりになったのになぁー(泣)






{85FC57A3-DBF1-4CCE-9711-20A8F217218A:01}
私「あ、あのね(´・_・`)か、代わる?と、とりあえず代わっとく?代わっとく?」


坊「絶対ヤダ★」






私「ええぇ!Σ(・∀・)ど、どうして??w」


坊「マルに代わったら絶対サウザーきてすぐ負けるやんww」




{AD2691D6-8342-4C18-BA70-9A82647BE13B:01}
私「いやいやいやwwそ、そそそれは!」





{1727BA2F-DAA8-4A50-8E9F-63151FA3BB29:01}
私「サウザーきたら諦めよ!諦めるのも大事!」


坊「マルが座ってハンドル持った瞬間サウザーくる未来が目に見えるから変わらんw」








{35843A92-05B3-4D75-B02F-9468F84DDDAE:01}
むぅぅぅぅ٩(๑`^´๑)۶
早くサウザーがきて負ければいいよ!!








私はしばらく後ろで見ていましたが、私が後ろにいると当たらないとか言われたので(←酷い)甘デジコーナーでウロウロして、結局1Kだけがキレイに消えました





結果は…

投資 2K  出玉 8.5K

+6.5K~(°∀°)b クラッカークラッカークラッカー







さ、流石の流石にもう終わったかはてなマーク




私「坊ちゃんビックリマーク終わったはてなマークニコニコ


坊「え、まだ得意げ


私「えぇw(笑)まだ続いてるのはてなマーク





チラッ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )




{69A55E9D-7B08-47A7-8792-11D664568D53:01}
よ、4万発オーバーwww




{E83BC62E-48F5-4483-9DB0-5AEE38F31FE6:01}
私「この展開はもしかしてノリ打ちってやつでしょーか(๑•∀•๑)キラキラ」


坊「違うよ?」←真剣









~~帰りの車の中での会話~~






坊「AKB当たるの本当早いなぁーえっパチンコ打っててもAKBくらいしか勝てんやろはてなマーク(笑)」


私「ま、まぁ最近AKBしか打ってないしAKB以外打ったら200%負けてるけどねビックリマーク(ドヤ顔)←」




坊「牙狼代わらんかったら今日トータル8万発出てたなーw」


私「ふぐぅ(´;ω;`)」






(お互い楽しんだから結果オーライ)






魔戒をスルーさせないスキルください

にほんブログ村
↑ポチッとしていって下さいね♪♪