その79 妖怪ウオッチ初めて見たよ | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは(ง°̀ロ°́)ง マルです



土曜日は朝から雪っビックリマーク雪

雪っビックリマーク雪 雪っビックリマーク雪 雪っビックリマーク雪

ゆっきービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク雪の結晶雪の結晶雪の結晶



朝から家の前の雪かき

仕事行ってから雪かき

家帰ってからも雪かき






{48BFBFEF-3820-47F8-B473-4E5556071A3E:01}
雪降りすぎwww






近所の人に、お家女の子しかいないからお姉ちゃんも大変だね~て言われて


{D0F03B24-0FCF-4137-8C94-855DFC943004:01}
そう思うなら私の家の前もして←本音





そんな大雪と共にいとこの姉ちゃんが男の子の子供(3)を連れて遊びに来てまして


姉ちゃんは用があったみたいで、泊まっていったのですが子供を預けて翌日出かけるみたいで


その時は「ふーん。そうなんだ
としか思っていませんでした。

 




てな訳で



日曜日~(っ´ω`c)


まぁ、とりあえずゆっくり寝ましょ~
てスヤスヤ寝ておりましたら…





起きちぇー!!



起きちぇー!!



よーかいバッチみりゅ!








(っω-`。).。oஇ<よーかいバッチはてなマーク








私「よーかいバッチてなにはてなマークはてなマーク


子「よーかいビックリマークにばにゃんビックリマークニコニコ



彼はテレビのリモコンを持って






{BB2A6063-93A7-4B2A-9641-CF4ADB0F6212:01}
妖怪ウオッチ???



{9AEA9BA2-7C08-4F78-86C4-9FFF6E8761D5:01}
あーはいはい。知ってるけど(実は)アニメ見たことないなー。




て言うか本当に人気なんだな~




よーかいバッチwww(笑)←今さら笑う




3歳児ってまだ上手く喋れないのかな













(時計をチラッと見る)





{137BC86E-8B68-4A5E-9B27-623FD2A98381:01}
早っ!ww
5時!??

(もっと寝ていたかったwww)←








{6CE26C4C-B263-48BE-A113-E668A0D34ADD:01}
めっちゃ早く起こされた衝撃で雪かきによる腰痛がドッとパナい件wwww







{16FBF4A8-0031-499E-9421-B9B9DAAC9069:01}
「俺っち、ただの猫になっちまったニャン!!」





{061337D4-2009-4A0A-889C-595FD57ACB7F:01}
ナニイッテンノドコカラドウミテモネコジャン←真剣に






子「にばにゃんはよーかいビックリマークニコニコ


私「あ、そーなのはてなマークえっ(心の声が聴こえたのかなぁ~)」










{CDA42688-EE4F-45B0-AC3A-96F93A22348E:01}

つまりは妖怪のネコってこと??ネコの妖怪??





どっちでもいーのですが


なんで腹巻きしてるのか気になる←









日曜日の朝にこんなに早く目が覚めたのは何十年ぶりだろうか…(・_・)



腰が痛いのでとりあえず湿布を貼ってもらいました(´,,•ω•,,`)あせるあせる




そしてまた雪かきwww


(仕方ない。雪かきしないと家から出られないから)





寒いから開店と同時に行こうーっと
とルンルンだったんですけど…



ちびっ子は私にイオンに連れていけとわめき出す。


私は稼働したいから妹にバトンタッチしようとする。


バトンタッチ失敗。←



イオンに連れて行く






{63479E2C-DB3A-4ACF-ADA0-2CB6D3E97DB5:01}
なんでイオン?!←ww



小さな子供の考えは私には理解不能


きっと彼にとってイオンは楽しいところというイメージがあるのでしょう。


(なんかガチャガチャやらせてくれ。と小銭を請求された)←




そんな日曜日の昼間は腰が痛いと叫びながらもちびっ子に振り回されました





{B9DF534E-846E-4E01-AB87-E50788F9495F:01}
子供って飛んだり跳ねたりと超絶元気ww
でも帰りの車の中では爆睡とか羨ましいww







私は小さい子が苦手です


周りにいなかったせいか


どう接していいかよく分からないし


でもなぜかちびっ子に好かれる←







{873A6B0C-7DF1-4299-BBB6-04703975657F:01}
全国のお父さん、お母さん!毎日ご苦労様です!

これをたった1日でへばってしまう私には子育ては絶対無理です、向いてないww←






帰ってきたのは18時ごろ




{3E57DC96-E1C7-4A51-B2A1-34D2AC9CC048:01}
「日曜日はまだ終わってなーーいwwww」





スロットのバジリスク挑戦したいビックリマーク


前日にTwitterで話してたんですひらめき電球







{98E4B53E-5774-4BE6-BA1A-0633A9605631:01}
まぁ空いてないよねww




分かってたけど~…(;ω;)


・°・(ノД`)・°・


(もはやこの時間からスロットって打つべきものじゃないのかなはてなマーク)



せっかく来たし、ぱち打とうかな~






ポンポン




ん?(・ω・)



「お姉ちゃん!この台打つか!?」




{B6965750-FA8C-404C-8CA5-0D4F38C1B834:01}
ふえっ?w




{C83E7F79-5FE0-490C-92C7-5D70332D8229:01}
AKBー♡♡
(神曲ラッシュ入ったところ)




な、なんでせっかくラッシュ入ったのに譲ってくれるんだろーはてなマークえっ


お、おじさん…相当時間なかったのかなぁ~はてなマーク叫び叫び叫び





{548AF2F5-EEC8-4E89-9991-021C3E32D9E7:01}
時間ない時にスロット打つなよww←代わってもらったくせに



かく言う私も映画を見る前にスロット打って1000G以上乗せてしまった事があるので何も言えない


しかもやめないww←






おじさんの置いてったAKBは

やがてボーナスをひいて



{BE24BC4E-3019-4802-99BA-1CD6C6D4626E:01}
会いたかった48www



{A0220C91-C0CE-4F09-80D4-E16F8D5BBB2A:01}
あ、青7上手く揃えられるかしららら。て、手がふふふ震えるぅぅぅ(´;ω;`)ガクブル




{C24A43EA-C2F9-41B0-BC52-4BD271EA9099:01}
ひやっはあー★






{D8C23DA7-8585-4051-82EA-4191AE7C4CD7:01}
コリスさん私もついにやりましたしょぼん

(さも自分でやった感出てるけどおじさんの台だったからww)






せーのぉー!!

{27C7005E-8A14-4AD4-A4F2-7E9779583118:01}
ブーイ




{4D725457-DE3C-4670-9CE1-05A0880E6BD7:01}
(マルの目押しできた記念にしよ)←




{D8F12979-F1AF-401B-AEB5-4031724BDEAC:01}
青7揃えれたので満足♪




しかし、31Gでまたまた

{002CE994-5CB1-4457-9246-0878C9445780:01}
まゆゆ~(*´﹃`*)


(おじさん、まゆゆ推しだったのはてなマーク)←




{63858057-05FA-4020-8496-0D13D869688C:01}
またラッシュ(*´﹃`*)




{F1E31D1B-BE8C-421E-8D4B-73A405C1D11C:01}
40Gで終わったけどねw








{8DD87EEA-033C-49C9-BC0B-5DDF43E787FA:01}
おじさん、本当にありがとうです♡


(これ以上打つと、腰が痛いのが悪化するのでやめましたw)←ただのおばあちゃん








結果は…はてなマーク


投資 0  枚数 900枚


+18Kクラッカークラッカークラッカー







{6F4F91F0-43F5-45A4-BBB0-F1FCAC1401EC:01}
20スロ、ギガントパナイ件なのwwww





これで明日からの雪かきにも気合いを入れてがんばるんば(•̀ᴗ•́)و ̑̑←







ヨーデル ヨーデル ヨーデル~♪♪

にほんブログ村
↑ポチッとしていって下さいね♪♪