その82 お休みはどこか行こ! 後編 | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ マルです


お久しぶりになってしまいました←

もう、どうでもいいような(←)
続きを書くか迷いましたが…

お休みはどこか行こ!の
前回からの続きでございます



なんだか沢山の方々に

『前回の続き楽しみにしてます

と言われましたので



せ、聖闘士星矢好きが多いのではぁ!?(´✪ω✪`)←ネタバレw



{940A6CFD-42FC-474F-A502-B9412837CDD5:01}
そーです♡
前に打っていたのは聖闘士星矢の甘デジ(・∀・)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{C6071FFE-14DF-4EBD-81CA-A74EC2D7C55D:01}
マルちゃん、聖闘士星矢大好き!愛してラブる♡

でもマイホに入る要素ゼーロー


だから打ちます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




聖闘士星矢と言えば、このぱち台でもメインとなっている

十二宮編が神作品です



パチンコの2図柄でおなじみ

{8635FE77-36B4-43A6-8240-376A0CFA9D73:01}
こいつが悪いやつ(ざっくり)



この人もいろいろあるんですけど(←)
この教皇が部下に頼んで沙織お嬢様を

{D4E6A700-D240-4C97-BC25-8B6CFDB83C0C:01}
矢で撃ち抜くという荒技を使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



普通はもう死んでるはずですが

↓(タツミは1番まともに医者を要求)
{5C1D863E-1A06-4D4E-937E-8E66F2D24540:01}
漫画クオリティで教皇連れてこればアテナが助かる設定☆キラッ





教皇に会うまでの道のりは

{AA96AB6F-8483-4E39-839F-CA1125A97EF8:01}
超絶長い件

(どう考えても死んじゃう道のり)


下級5人組が、上級の9人と勝ち目のないバトルをします。


(しかも時間は12時間以内)



だってね、

{9AAEC981-854B-4204-AB90-B5E6639F8F66:01}
だいぶ脅しにかかってきているんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



原作はとっても面白いので、少しでもひなさきが気になってくれればいーなとか思ってる←結局はそこ






以下、稼働でーすひらめき電球


台のデータをメモるの忘れましたが、この台に3K消費したのは覚えております 壁|ω・`)チラッ



多分18
0回転目くらいに

{8FE9C732-B31F-492C-8BDB-62B02FD5395A:01}
赤保留からの赤炎

からのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{05401D37-4834-4F23-B465-30ABE00D29FD:01}
リーチはフェニックスメラメラメラメラメラメラ


一輝と言えばね、私が好きな…

{D4F2B2A4-A49F-4477-928A-72AF93E0F4FB:01}
エスメラルダ♡♡♡

エスメラルダが超絶可愛いのです


(甘デジだからすんなり当たれ)←


{D65D3C2B-BC26-4E67-9857-3019B00ED3EC:01}
\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/



{18CA6AF6-6521-461C-BDAD-279D93CA516B:01}
あれ、2で当たったら…


{3DE589E4-E302-46D9-90AF-5DCEDEDBDB0F:01}
(´・ω・`)



{8E531782-17AF-4883-B632-BD61DBFD8D99:01}
甘デジのこういうの本当苦手な件←つまりは12回転以内に当たりを引ける気がしないって事





{72925E14-2044-4412-9A7D-278BEC1FC799:01}
アテナ「左打ちに戻すのです!」




(´・ω・`)普通に無理←




面白いので継続する( ˘ω˘ )

{4CC5EA27-999D-465A-9EA6-EC6718060259:01}
23回転目にVSアイオリア


{74909AFE-829B-48B3-BD4F-C16AAEF7E633:01}
ストーリーだから期待値高い(ง°̀ロ°́)ง



{BF999C23-DCF6-4F74-B108-C76FA66C05C6:01}
聖闘士星矢ぁーっ!!


役モノかっけぇー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←

持って帰るー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←



{E4A58A8A-F67A-4A89-8CC9-5BB815425210:01}
はっ Σ(´・ω・`)


また2で当たってるよ|´・ω・)


しかしながら神様はまだ見捨てていなかった模様。




{5CD4EE24-B398-4ADD-819D-4BACFDBE7752:01}
残り2回転での赤保留だなんて胸熱展開だわ♡



{1ABEC714-53CB-4741-BC59-8DD26C6DC2E1:01}
さぁ、いくのです!


アテナぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←


{D8A87AE4-0442-48A9-AC4E-FDD8DD065290:01}
次回!チャッチャラ~←
降伏か死か!この翼ある限り


このタイトルはまさか…。


{2119CE16-2256-4BA0-A23E-D4C562E9FDBF:01}
蠍座のイケメン・ミロ

イケメンNo.1はダントツでミロだと思われます( ˘ω˘ )マルさん、ミロが好き



{F1129763-66C1-4EF3-BAD7-5BD24CF2ADF9:01}

( °д°)ドキドキ…ドキドキ…



{28F45AAE-2DB7-4913-8BA2-B61E707948CA:01}
聖闘士星矢ぁー!!


やっぱり持って帰ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←



{38B6EC75-68CE-4796-A847-57EB7A8C38D9:01}
「一瞬でもこのミロの小宇宙をこえるとは…!!」


「ふっ…行くがいい…みてみたくなった

{C1DEB537-022F-4025-89BC-0FB6923A4C07:01}
「おまえたちがどこまでいけるかをな…この戦いのゆくえを…」



{7F74F457-F9E8-4DB2-A5C4-2EF8B600F8CD:01}
ヤラれてもイケメンだな、おい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミロかっこいい♡

ミロ好き!(´✪ω✪`)




そんなミロ好きなマルさんに耳寄りなニュースが!

<確変中は好きなキャラ選べるよ~




なんと!(´✪ω✪`)


そんなの迷いなく

{252D9727-FE85-491E-8351-4505D93722EE:01}
私はシャカを選んだ。強さこそ正義、まさにこれだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←


黄金聖闘士の中で最強だと思ふ。



ごめん、ミロ(´・ω・`)←



{CD99490E-7284-4595-91A3-4EA108417FD7:01}
水瓶座のカミュを倒して~


{AEC8A4F8-B609-4BBA-B9EC-22AD0AA14B77:01}
天秤座の紫龍の師匠を倒して~


{043528DD-906C-482B-9EB9-0DD8FFA5F6F7:01}
牡羊座のムゥ様を倒して~




次は…目

はっビックリマークビックリマークΣ(o'д'o)ドンッドンッドンッ


{BB6C1F6A-F9A9-4165-8C9C-F22CD80DF85B:01}
魚座の人きたー!ww
(注:マルさん魚座女子です。)

同じ星座の聖闘士が出てくると妙にテンションが上がりますね~( ˘ω˘ )←マルだけはてなマーク



{C09D5516-CDBC-44D0-A09B-8DCD35F4D48F:01}
魚座の人あさーり倒されてしまうwwww

いいんだけど…複雑(´・ω・`)←



やっぱりシャカは強いのぉ~(。・ω・)ノ゙



{B172F898-A411-4DAB-AD27-809DC88F1270:01}
でも3人しか倒せなかったのでなんとも微妙な感じに(´・ω・`)←






さてはて、忘れていると思いますが

一緒に来ていた坊ちゃんはなにを打ったのかなぁ~はてなマークはてなマーク°・(۶்▿்)۶

(どうせ牙狼か北斗だろう)←




てくてくてく……


「ふえっ!?(笑)」



{38DC1569-E43B-4C50-BA15-B2C3156A6EEA:01}
エヴァ積んでたww笑

(クリスマス終わりましたが、読者の皆さんにクリスマスコスのお姉さんの後ろ姿をプレゼントします)←



{19C8D85B-A8DE-4550-8D5D-12DBF433B9C8:01}
「良かったノリ打ち宣言しといて(´✪ω✪`)グッ」



坊ちゃん、エヴァは好きじゃないから絶対打たないとか言ってたくせに(←)


愛されていたのは牙狼と北斗だけじゃなかったか



私「坊、エヴァ面白かったはてなマークニコニコ


坊「うーん…もう打たないはてなマーク




面白くなかったのか←
(そしてなぜクエスチョンマークなの)



そして収支を忘れた私←




今年も残り僅かですね~( ˘ω˘ )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ポチっとしていって下さいね♪♪