その81 携帯の様子がおかしい件 | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは マルです(°∀°)b 



前の記事の続きUPしよ~て思ってたんですけど、ちょいと先に困った事が( ´Д`)ノ




{BE76C4C6-A30A-4C69-9A6E-0E909C396B75:01}
携帯のカメラが起動できないズラー!!!(泣)




カメラが起動できなくなる前


いつものよーにパズドラで遊んでいて

スクショをパシャパシャ撮っていた



普通は『カシャッ』て音ですよねはてなマーク












ズドーン

(超大音量がマック店内で広がった)






{99C5DA64-79F1-4BAF-A765-C3B955089376:01}
私「え、なに今の音はてなマークヤバくないはてなマーク

妹「ヤバいね、ホラー現象はてなマーク



(その前に大音量に恥じらいを持て)←







画面真っ暗










{D6168865-873D-4AE6-BFED-7C72FE442E1E:01}
これはアカンやつや







まぁ、しばらくしたら画面は普通についたんですけど(´・д・`)それからカメラだけは起動しようとしてもできないんです。




まぁ、いっか(∩'-'∩)←



カメラなんて使わないかぁ~…





はっ!!





{7877E31A-E6D3-4DE3-9E0E-3C7E647400CE:01}
ぱち行っても写メ撮れないやーつだ!!(((°Д°)))

(気づくの遅い)




(´-`).。oO(そろそろ直ってくれ








{82262978-ADEF-498D-B3A5-4DFD0C1F4C4D:01}

今日、綾さんに相談していたら

多分、代替機にされちゃうん

と脅された(←)ので。゚(´つω<`。)゚。

気分転換にさっき電源落としたらですね…






{4D4B3D91-3D18-414F-9625-066355195FEB:01}
直るんです\(°ω° )/←





いやったあ♡

これで明日は稼働行ってもパシャパシャ撮れるんですん(*´ ˘ `*)


一時的なお騒がせ騒動解決。




おしまい( ◌•ω•◌ )♩.◦






(うそうそ、もう少し書きます)←





あ、ちなみに昨日はですね


このブログで何回か出てきました
私の友達・Kちゃん

あと、Mくんの3人で竜王のアウトレットに行って買い物してきました


また服とかカバンとか買いまくって、お金が飛んで行きました(¯•ω•¯)←



これはもう自分へのクリスマスプレゼントだと言い聞かせるのです




あとあと

最近、仕事で講演会とかあったり

(もしかしたら仕事場変わるはてなマーク)みたいな話しとかも出まして、あとは友達に会ってご飯食べに行ったりと、バタバタしていました



なぜか一部で

マル、金色になった

報道があったよーですが(笑)




{98B75C6C-5AB3-4FB5-A9F8-DA62477B3E95:01}
残念ながらそんな浮いた話はありまてん(*´ ˘ `*)



それよりも、大学病院にいた頃のイケメン先輩が結婚すると聞いて凹んで←


奥さんになる人が超絶美人で泣いた←


はぁ~(´・ω・`)
生まれ変わったら美人になりたい←




て、訳でして

稼働もしてませんでした




{E998F9F5-E856-4E05-85F2-EBCDE61E2C9A:01}
そもそもこの季節だと外に出たくない症候群で稼働ほとんど行かない事に気付いたった∠( ˙-˙ )/



そんな時はこたつでゲームだと、私はDSのドラクエを買いました






このブログ、ぱちブログなのに稼働も行かなかったら更新する意味もないのでしょうか( ´^` )はてなマークはてなマーク


でも今週は暇なので頑張って稼働するのん(`・ω・´)キリッ






(*☃*☃*☃*さんじゃなければ)←






あ、でも昨日は帰ってから久しぶりにマイホに行ったんですっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ついこの間はあゆとくぅちゃんが新台で入っていた(←)マイホに…



{47F27D02-2073-4702-BE02-EF4C13C7FBD0:01}
ハルヒとモーパイとめぞんと牙狼金と銀河乙女と明菜ちゃんと…他にもなんか打ったことない台がいっぱい1ぱちに入ってるぅ♡





(まぁ全部空いてないけどね☆)






仕方ない( ¯⌓¯ )


マイホのNo.1出てない台←


{E6471407-5E39-48E8-BAF5-7CEBE9D0F6F1:01}
貞子ちゃんを打つん♡


(カメラが使えなかったので写メなし)




これが7K投資して潜伏入りましてひらめき電球



{58D315DB-1522-47F6-B6C0-FA1FC64DE3EE:01}
今宵こそは貞子ちゃんスルーせずにキャーキャー言って魅せますわん♡






当たります→4R×5連 ∑(°口°๑)






{D5231B9A-D5A3-4284-93C0-9B6D3CCD1F63:01}
いや、スルーしなかったけどもぉぉぉぉwwww




え、私もしかして甘デジ打ってる
はてなマーク


MAXでした|´・ω・)←





{87DC1364-878D-4085-9F4A-18F550AB3219:01}
なぜ16Rがひけない






あとあと目


{5E7E8B92-F5D1-4296-A80F-9FE11E5C8527:01}
パトランプを全部ハズした件について



(許すまじ、藤商事さん)






出玉はというと(´・×・`)



2000発くらいしかない





マイナスなので、移動してみる





AKBが好きなMくんがバラ儀を打っていたので、隣で打つかなぁ~(・∀・)



ちなみにMくんはぱるるが好き



私もぱるるがけっこう好き



(確変入ってくれるから)←







Mくん「マルって、AKBと相性良いんやろはてなマークKちゃんも言ってたでビックリマーク


私「うーん。他の台打つと勝てないって言った方が早いというか…(笑)」










3回転目



{2DACFCE7-55BF-43FF-91D4-80423D61A81A:01}
私「あ、ポッポきた♡」

Mくん「当たるの早w」





ちょいとカメラを借りて


{53FC2279-880B-4AA9-BA72-948F5B7160B0:01}
(連打してたら横でMくんに真剣すぎるwて笑われてましたが、ハイスコアが出ない件)←






{5A26578D-894F-4F43-BCEA-843C3F71FBAD:01}
Mくん「うん!これAKBだけずっと打つべきだと思う!(笑)」

私「そうかな私もなんか薄々感づいてたお( ˊᵕˋ )」






前の最高記録は抜かせなかったけど
{B24DC7F8-9E84-47E3-988E-014D69EB7FD2:01}
今度は記録が抜かせるよに頑張るんば( `ω´ )





(もう年末年始はAKBで稼ぐしかないって事ですね(´・ω・`)分かります)







結果は…はてなマーク

投資 7.2K  出玉 24000発

+16.8Kクラッカークラッカークラッカー





欲を言えば、


リング頑張りなよww


1回くらいは16Rも引けたはずだ。







次こそは前回の続きを熱く語ります!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ポチっとしていって下さいね♪♪