ARASHI DISCOVERY 3.16(Fri) | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



ラジオ聞いてから2度寝しました~(笑)
いや。でも聞いて損はないです♪
これからも毎朝楽しみにしてます(^^)

ARASHI DISCOVERY 3.16(Fri)

(BGM♪ユカイツーカイ怪物くん)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM♪ワイルド アット ハート)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはタカコさんから。

「大野くん、月9出演決定おめでとうございます。
月9びっくりしました。

今からとても楽しみです。
役柄は鍵師ということですが何か役作りや準備などはしていますか?」

なるほど。
準備。
準備はしてないですね。うん。
ま。メガネをかけて。
メガネは初めてだけどね。
あれはね・・・たまにずり落ちるんですよ。
ま。それはいいんですけど。
準備?
役作り。
役的には暗いですね僕。
ひたすら鍵を開けるのが大好きで。
子供の時はみんなゲームとか・・・
外で遊ぶけど。
僕は鍵・・・こう一人で・・・
ある日ね。南京錠を開けちゃったんだよね。
開いちゃったの。
針金かなんかで、多分。
それでカチャって開いたその喜びが忘れられなくて。
ほんでいろんな鍵を開けちゃうの。
知恵の輪とかルービックキューブとかも全部やっちゃう。
で難しい鍵ほど燃える男。
開けられない鍵はないぐらい・・・奴です。

で。
思ったんだけど。
知恵の輪とか買おうかな?
俺大の苦手なんだよね~あれ。
ルービックキューブとかできないんだよ。
ま。なんかそれを買って。
前室かなんかでやろうかな? うん。
そこまでやろう。
余計ストレスたまるな(笑)それ。
へへっ(笑)
まぁでもね・・・うん。なんか一個。
ま。この撮影中になんか解きますよ。
頑張りますよ。はい。

フジテレビ系ドラマ月曜9時からやりますので。
4月から。
「鍵のかかった部屋」というタイトルです。
みなさんぜひとも見てください!


続いて、ハッちゃんから。

「いつもいろんな質問に答えてくれて嬉しいです。
ところで大野くんは私たちリスナーに何か聞いてみたいことや質問はありますか。

朝どんなところでラジオを聴いているのか?とか。

ちなみに私はこの時間は通勤の車の中で聴いています。」

ほぉ~。
車の中の人多いですね。
なんか横浜のトラックの運転手さんとかもね。
聴いてくださっているということでね。
そうだな。
「僕のラジオ聴いてどう思いますか?」
どしどし待ってます!


続いて、横浜市のユウカさんから。

「私は小さい頃の注射の跡がくっきり残っています。
しかも六角形の形に。
大ちゃんは赤ちゃんの頃の
注射の跡って残っていますか」

うん、残ってる。
注射の跡っていうか。
なんだっけ?
あの、BCGの跡はね。
あれ・・・クリリンみたいな・・・
6つあるじゃん。
あれね。体が成長するとともに成長してる。
普通あの跡のまま残ってるでしょ。
だいたい。
俺デカくなってる。
そんくらいだね。

注射する時見る人? みんな。
見ない人のほうが多いんじゃないの?
俺見るんだよ。
どこでチクっとなるか。
Mなのかな?
ふふふふ(笑)
見る派です(笑)!
見るか見ない派か。どしどし応募ください!


ということで

毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!


********************************************


クリリンに例えちゃう智くん最高です(笑)
思わず笑っちゃいましたかかえる

そういえばうちのBCGの跡・・・
いつの間にか消えてます~ぱちぱち
あんなにかゆくて掻いてたのに・・・(笑)

みなさんは見る派?見ない派??
うちは・・・見れないです・・・
見ないでいつの間にか終わってるのがいいです!!
いまだに自分の腕に針が刺さるのは信じがたく
受け入れられないです。


今日は仕事最終日♪

そして・・・
華嵐のスタートです花

全国にたくさんの笑顔のが咲きますように・・・


今朝も小さい余震がありました。
早くおさまるといいですね(><)