嵐Tower♪ | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



昨日は日本武道館でのお仕事の
最終日でした♪
会場を出た時点で22:30を過ぎてたので
終電に間に合わないー(>_<)と思いながらも
これだけは諦められない!と思い
見て来ました!
嵐タワー東京タワーキラキラ2

赤羽橋交差点から♪
まいりのブログ-嵐タワー





貿易センター展望台から♪


展望台からの写真は
ママさんにあらかじめ言っておいて
撮ってきてもらいましたチョキリアハート
たまたま東京でお仕事の研修があると言っていたので
展望台から撮ってきて!
 他の場所からはいいから
 展望台から撮ってきて!!』と(笑)

頼んでおいてよかったですパンダ
展望台は20:30までしか入れないので
・・・

なぜかママさん
余計な画像加工を・・・(笑)


しやがれ絶賛OnAir中♪
ロンブー田村さんのお子さん
素材の味を理解しているデキたお子さんですおにぎり

明日も都内へ( ^^)/
ある場所へ行ってきます♪


タワーの写真を送ってほしい!という方は
メッセでお知らせください♪
パソコンから送らせていただきますので
携帯での受信の方は
パソコンから受信できるよう設定をお願いします♪
パソコンでの受信を希望の方は
アドレスをお教えください♪
(画像サイズが大きいので
 携帯で受信した場合、表示出来ない可能性があります。
 パソコンでの受信をオススメします。)