電波ジャック! | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



ちゃん電波ジャック!


5:30 - 8:30 みのもんたの朝ズバッ!

8:30 - 9:55 はなまるマーケット

11:00 - 13:50 ひるおび!

15:55 - 16:53 ブラックボード直前!主役3人生で 集合SP

16:53 - 19:00 Nスタ

19:00 - 20:54 「英才教育TV」~失敗しない子育て大 公開SP~

21:00 - 23:13 3夜連続スペシャルドラマ 「ブラックボード~時代と戦った 教師たち~」 第1夜 軍国主義[未来]




書き方がかなりですけど
自分用メモΦ(.. )なので♪

朝ズバッ!が始まる前に
家を出ちゃうので全く翔ちゃんに会えず(o;TωT)o
でも学校の最寄りの駅に
ブラックボードのおっきい看板があるので
毎朝それに元気もらってます(´・ω・`)

結局ひるおびもNスタも出るんですね~
大変です~(><)!
翔ちゃんの努力をHDDに収めておかなくちゃ!
ドラマまでには帰れたらいいな♪


今日から範技(実習)が始まります
昨日はずっと講義だったけど
実際にやってみるのもいい勉強です♪

栄養学などは専門家の方から教わるので
安心です。
試験は主に実技製菓理論

ドイツ語、フランス語、英語・・・
覚えることたくさんで大変ですけど
がんばります(^-^)

染髪ダメなんです!
地毛が茶色っぽい人は黒染めしなきゃいけません。
みんな真面目なんですけど
自己紹介を聞くと
結構くだけてる印象♪
特に韓国人留学生の方は
ホントに親しみやすくて!
すぐ仲良くなれちゃいました(*・ω・)ノ
いろんな国籍の方がいますけど
韓国では“製菓学校といえばこの学校”だそうで
韓国人の方の割合が高いです。
国を出て東京に来るなんて
ホントにすごいなって思います・・・
でもでも!
気持ちで負けないようにがんばらなくっちゃ!

前進あるのみです♪











Android携帯からの投稿