範技初日 | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



◆4月9日(月)
【TV】
「ZIP!」
▽三毛猫ホームズ相葉くん&コラボ企画


◆4月12日(木)
【TV】
16:24-16:53
ドラばらっ!
「新土ドラ『三毛猫ホームズの推理』完全ガイドだニャ!」


昨日鍵部屋制作発表だったみたい♪

・・・ということで
めざましの録画を入れてきたんですけど
流れたのかな~。
帰ったらチェックします♪

フジテレビクラブログによると・・・


Face downって
鍵部屋の主題歌だったんですね!(^^)!
三毛猫と両方とも嵐ちゃんなんて
とっても嬉しいです~ハート


でも・・・

・・・お金が・・・・・


バイト早く決めなくっちゃ|ω-`*)シュン
でも帰ってきてから地元では出来ないし
都内でやったらいったい帰りは何時になるんでしょう(^-^;
そう考えると平日は出来ないし
土日働いたらカラダぼろぼろのまま
学校に行くことになりそうで・・・

土日バイトするとしたら
派遣のお仕事は辞めるしかないかな~
派遣は朝から晩まで大変でしたけど
なんせ時給がいいので
全然頑張れました(ノo・ω・)ノ。゜♪

学校にいっぱいバイトの募集の紙がはってありました
ほとんどがパティスリーです♪
早く決めたいな。



昨日は範技初日でした♪
やっぱり教わって作ったものは
今まで家で作ったものとは全然違います!
香りや膨らみ、生地のきめ細かさ・・・

何がいけなかったのかもわかって
配合のコツも掴めてきました!
昨日の範技は午後からで
午前中は講義だったんですけど
今日は朝から範技!
昨日とは配合を変えてやります。

“◯◯を多く入れるとどうなるのか”

これはとってもいい勉強です。
家ではなかなか出来ないことなので。
(材料費の問題)←シビアです♪



ブラックボード第一夜
あまりの眠たさに
観るのを断念しました・・・

土日にゆっくり観ようと思います♪





Android携帯からの投稿