ARASHI DISCOVERY 4.13 (Fri) | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。




ARASHI DISCOVERY 4.13(Fri)

(BGM♪ユカイツーカイ怪物くん) 大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM♪ワイルドアットハート)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答 えしていきます。
まずはじめはルミさんから。

「私は昇進しましたが
 週末は気持ちがすさんでいます。  大ちゃん優しい気持ちになれる魔法をかけてください。」

すさむなぁ・・・

続いては横浜市のアシュさんから。

「私はとても寝相が悪く
 ベッドからよく落ちてしまいます。 母によるとたまに寝言も言っているらしいですが
 大野くんは 寝相いいですか?」

なるほど。
僕はね・・・
あの、寝相は悪くないと思うけどね。
ソファで寝る時は絶対落っこちない。結構な幅よ?
自分の体ぐらいの幅のソファですけど。
一回も落ちたことないね。
普通落ちそうじゃない?
でもベッドで寝たら一回落ちたことある。
落っこったね。
朝8時ちょうどに。
落っこちた瞬間なんか知んないけど時計見たの。
ふふふ(笑)
それで8時ぴったりだったの。
ちょっと一人で笑ったもんね。
最近は落ちないです。うん。
最近はたぶん寝相はいいほうだろうね。
はい。

さぁ続いてナツミさんから。

「突然ですが私は最近関西から引っ越してきました。
 焼きそばと一緒にごはんを食べていたらおかしいと言われたり
 関東で生活していたら『なんでやねん!』 と言いたくなることが たくさんあります。
 大野くんは『なんでや ねん』とツッコミたくなるような出来事はありますか?」

はぁ。
僕もそうね。ラジ友が関西人なんで。
よくでも話すね。
そういう焼きそばと一緒にごはんをとか。
お好み焼きにごはんをとか。
「普通やん!」 って言われる。
ふふふふ(笑)
「なんでやねん!」 みたいな。
その会話をよくする。
らちがあかないんだけど。 はい。

続いて、東京都中野区のモリちゃんから。

「今娘が通っている中学は統合のため閉校となり
 今月から新しい名前の中学校になりました 。
 校章や校歌も変わってしまいましたが
 大野くんは校歌を覚えていますか?」

なるほど・・・校歌。
小学校の時はね。
「♪あさーかぜーかおーる」 ってやつか。
小学校の時はそういう静かな感じかな?
でも俺中学校もそんなはっちゃけた感じじゃなかったね。
「♪おおーやまかげにー ふじーきよーくはやしーとはやしー」
歌えるね。 結構歌えるね俺。

俺・・・あれだって
「大地讃頌」とか好きなの。

「♪母なる大地よ あ~たたえよ大地よ あ~」

俺バスだったからね。
ふふふ(笑)
全然出ないけど。
やってたな。
合唱やろうか。
中学3年生の合唱って超迫力あってびっくり したの覚えてる。
いや。結構覚えてるほうだな。うん。そんだけ一生懸命やってたんだと思う。以上。

ということで
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co .jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!


**************************************

智くん
大地讃訟熱唱でした~(笑)ぱちぱち
曲は知ってるけど
学校とかでは歌ったことはないです!

Beautiful daysが高校で歌われるようになるんですよね♪
こんなふうに将来誰からも愛される曲になったら嬉しいですよね(^-^)



昨日は高校の友達と合流して
~っとしゃべってました♪
いろいろしゃべりすぎて
何を話したのか記憶が・・・(笑)
ひさしぶりに会って
ひさしぶりに話して
学校のこと、テレビのこととかで
盛り上がりました!(^^)!
あ~楽しかったです!
家に帰ったのは22:40くらい!
お風呂入ってすぐに寝ました!


今朝は4:50に家を出発して
今ドームシティにいます♪
やっぱり土日って感じがしないです(^-^;
長い時間ですけど
昨日楽しんだ分、がんばってきます怪物くんダッシュダッシュダッシュ===ダッシュ






Android携帯からの投稿