もう誘拐~(∧∧) | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



◆4月16日(月)
【TV】
「笑っていいとも!」
出演:くん


◆7月11日(水)
【DVD&Blu-ray】
「もう誘拐なんてしない」
Amazon→もう誘拐なんてしない DVD特別版
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版


出たー!
もう誘拐~のBlu-ray♪
今回の収入にもよるけど
チッとしちゃいます~(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
ガッキーくんがメインキャストって・・・
メイキング付きって・・・

買うしかないです(´・ω・`)♡


昨日はグッズ販売1日目でした!
あまりの種類の多さに
ゃ~でしたけど
ジャニーズの物販とは違い
電卓ではなくバーコードなので
楽でしたてるてる坊主レインボー

嵐ちゃんのグッズで
こんなのあればいいのにな~って思うものが
たくさんありました♪
ミニチュアラッピングトレーラーとか
ストールとか
(ブランケットみたいな大きいもの)
その他ポーチなど・・・

もちろんツアーロゴ入りですけど
とってもオシャレなので
コンサートグッズには見えません♪


またまたコメントできてません。
ごめんなさい!
またちょっとずつ行きます!

さっ。水道橋に着きました!
今日も1日がんばってきます♪





Android携帯からの投稿