ARASHI DISCOVERY 4.20(Fri) | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。





ARASHI DISCOVERY 4.20(Fri).

(BGM♪ユカイツーカイ怪物くん) 大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM♪ついておいで)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
今週はですね・・・
ちょっと趣向を変えてみます。
先日注射は見る派?見ない派?という質問をしたところ
たくさんのハガキをいただいたので
紹介しましょう。
これどうなんだろうな。
いっぱいあるな~ここに。

まずラジオネーム、ラシルさんから。

「必ず見ます」だ。ほぉ。
「注射は苦手ではありませんが
 なんとなく針の穴の大きさを確認するほうが安心します。」

ああ~そういう意味か。
針の大きさとか変わるのか。
へえ~。

続いてさいたま市のラジオネーム、ノリポンさんから。

「私は血を見るのが本当に苦手なので
 見ないというよりも見れない派です。」

ほぉ~!分かれるね。

ペンネーム、カコちゃん。

「看護師なのですが
 人に刺すことができても刺される立場になると逃げたくなります。」

ふふふ♪
へえ~♪

横浜市のケロリンさん。

「私は大野さんと同じで
 採血では見る派 です。
 針が皮膚に入る瞬間がたまらなくワクワクして好きです!」

ふふふ♪
俺そんな好き?
そうじゃないよ~俺。
好きなわけじゃないよ。
ふふ♪興味があるだけ。

ということで
この番組独自調査の結果発表。

(ここでドラムロール!)


注射の時・・・

見る派は62%。
見ない派は38%だったそうです。

え?
見る派のほうが多いんだ!
おもしろいね!
わざわざこんなにたくさんありがとうございました。

そしていつもみなさんの質問に答えているワタクシですけど
逆に僕のラジオどう?と質問し返したところ
これもたくさんの反響がありまして。
ちょっと紹介します。
僕のラジオどう?って言ったな。

ラジオネーム、コマキさん。

「大野くんのフリートークは口癖の『なるほど』が好きです。
 あとは僕、俺、オイラ、どうやって使い分けてるのかなと考えながら聴いています。
 大野くんのラジオは私にとっては癒やしではなく活力です。」

・・・嬉しいね。
こんなぐうたらしゃべっているのが活力ですって。
ありがとうございますホントに。
確かに僕、俺、オイラ・・・
使い分けてないね。
自然と出る。これ。
俺3つも使ってるんだ。
なるほど~。 ふふ♪

続いてマリコさん。

「私をよい方向に導いてくれるとても優しい時間です。
 一番すごいのはこのラジオを聴くようになってから、
 朝ごはんをきちんと食べてから会社に行くようになったので
 健康面も良好になったから。
 すごい!」

マジで?
俺すげえみんないい方向に導いてるね 。
自分で言ってどうするんだ。
ふふ♪

横浜市鶴見区のヨウコさんから。

「ラジ友の話をしている智くんが一番楽しそうなので
 正直やきもち焼いています。
 でもここだけの話というか
 智くんだけの身近な話が聴けるので嬉しいです。
 これからもいろんな話を聴かせてください 。」

はぁ~。 まあ確かに。
このラジオでしか話さないことある。うん 。
そっか。
ラジ友にやきもち焼いてるか。
大丈夫。 男の子だから。

ということで・・・
いっぱいもらいましたね。
いや~なんか嬉しかったな。
今読んで。
ありがとうございました!

ということで
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co .jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



**************************************

(途中ラジオが聞きにくくて
 ラジオネームが曖昧なところがあります。
 すみませんあせる


見る派が多いことにびっくり!
よく見れるな~(^-^)

毎朝聴けるこのラジオ・・・
聴かなきゃ1日が始まらないって感じです(><)!

栗原さんの盛り上げにも
毎回いをもらってます♪
ちょーおもしろいですぱちぱちキラキラ2
智くんの“あの頃話”や“身内ネタ”も最高サタデーナイトフィーバー
これからもそんなラジオであってほしいです♪





Android携帯からの投稿