ちょっとサボって・・・ | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



最近コメント行けてなくって
すみませんでした(><)~
ちょこちょこ復活してます♪


昨日はレシピの整理はお休み♪
学校から急いで帰って
録画して貯まってた番組を
必死に観てました!(^^)!
部屋に入って荷物を置く前に
リモコンを持ってスイッチON

まだマネキンSPも観れてなかったので
たぶん先週の(木)あたりから全部録画(笑)
特にWSは容量をたくさん使うので
まずはWSを片っ端から消費していきました(∧∧)

嫉妬とかではなくって
やっぱり謎ディのときみたいに
メンバーの隣に普段バラエティーに出ないトークの得意じゃない女優さんがいて
メンバーがなんとなく気にかけてあげていて
なんとなく緊張感が漂っちゃってる感じがあまり好きではなくて(^-^;)



そういう意味では・・・

いーーーなーーー2人の番宣!
可愛くて平和すぎます♪

相葉ちゃんの番宣にっこり♪
(あ。まだ土曜のアイバちゃんは観れてません笑。)
くんの隣にオグさんがいる安心感にっこり♪


そしてなんといっても
昨日のガッキーの番宣祭り(><)~♡
あ~かわいすぎです♪

録画してあるのを
どんどん消していかなきゃだったので
まだドラマ本編は観れてないんですけど
友だちの話を聞いたら
結構おもしろかったみたいで♪
リーガル・ハイも早く観たいですぱちぱち



あ!
そういえば『僕等がいた』の後編も
土曜日公開ですね~
出来れば来週あたりに観に行きたいです!






Android携帯からの投稿