ドラマ大賞!とGW♪ | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。





TVLIFE「ドラマ大賞2011

「第21回年間ドラマ大賞2011」
ネットで発表になってました!

主演男優賞キラキラ2 櫻井 翔 クラッカー
(『謎解きはディナーのあとで』フジテレビ系)

主題歌賞キラキラ2 クラッカー「迷宮ラブソング」
(『謎解きはディナーのあとで』フジテレビ系)

ダブル受賞です!
やった♪おめでとうぱちぱち


最近ついてけなくって(><)
三毛猫まだ全然観れてないです~
レギュラーは3週分ずつくらいたまっちゃってます(笑)
膨大な量です(^-^;
昨日は21時に寝たのに
今日きづいたら15時で(笑)
18時間も寝ちゃった(^^;)
アウトレット行く予定だったけど
明日に予定変更です☆彡

ゴールデンウィーク突入ですね♪♪
嬉しいな~(^-^)
みなさんは何か楽しみにしている予定とかありますか??
うちはまだ悩み中です!
とりあえずもうちょっとゆっくりしたら考えようかなって思ってます♪
なんだか自分の好きなことやって
あっという間に連休明けちゃいそうな予感です(笑)

連休明けちゃったら
またみんな忙しくなっちゃいますから
自分は疲れてないと思っても
新学期始まって、新しい環境になって


知らず知らずのうちにストレスがたまってる方が多いと思います。
しっかりカラダを休めてくださいね♪

では
よい休日をお過ごしくださいヾ(*・ω・*)o~♪








Android携帯からの投稿