「三毛猫#3(再)」相葉ちゃんコメント | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



モデルプレス
嵐・二宮和也は基本的Tバック?!「常にエロス全開」

↑安心してご覧ください♪
ニノちゃんらしいお話です



◆5月18日(金)
【雑誌】
「プラスアクト8号」
表紙/巻頭:相葉雅紀


◆5月30日(水)
【CD】
フジテレビ系ドラマ
「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
Amazon→フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック


昨日は三毛猫#3の再放送でした♪
番組内で相葉のコメントありです。
関東ローカルなのでレポしてみました♪




モッチー「おもしろかったぁ。
     相葉さん、3話大変なことになってますね!」
相葉「モッチーそう!そうなんですよ。
   義太郎大ピンチですね」
モッチー「一番怪しかったヒデヤさんも死体で発見されて。
     どうなっちゃうんですかね~。
     捜査振り出しじゃないですか。」
相葉「そうなんですよ。
   ホームズもご機嫌斜めだしいろんな人にうたれてちょっと快感になってますね。 うたれることに」
モッチー「そんな風にもなっちゃうんですか!」
相葉「なっちゃいますね♪」
モッチー「今後の展開について何か新しい情報ってないんですか?」
相葉「いいんですか言っちゃって!!」
モッチー「言いましょうよ!」
相葉「あの・・・義太郎、恋をします。
   まさか・・・女性恐怖症なのに。ねぇ。
   あと、片山家には何やら大きな秘密が隠されているらしいので。」

モッチー「ふ~んなるほど。
     これから徐々にその秘密が明かされる訳ですね。」
相葉「そうなんです。
   みなさん『三毛猫ホームズの推理』ぜひご覧下さい!」






Android携帯からの投稿