次回は… | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんばんはキラキラ
店長の香緒利です。
今日も、寒かったですねっアセアセ

20日(土)は、足元の悪い中いらして下さったお客様、先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、無事にイベントを終える事が出来ました。




次回は…
4月9日(土)を、
予定しております。

今回は、なんと、な~んと…

全員 男性のセラピストさんで、皆様をお迎えしたいと思っておりますラブラブルンルン


そしてそして…
沖縄から参加して下さる先生も…

更に、

イケメンゴッドハンドのヘッドスパラブ

他にも、盛り沢山で企画しておりますので、

ぜひ、遊びにいらして下さいませ!!

そ,し,て…❤

お客様から、嬉しいサプライズ爆笑




Valentineって、モテる男は…

あっ! 女でした。

最後まで、お付き合い下さいまして、ありがとうございますm(_ _)m

       本多 香緒利でした。