出会いに感謝❤ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

おはようございますm(__)m

今朝は お日さま一杯のウキウキな始まりですね。
猪野裕子です🎵

昨日 行って参りました。


神楽坂 江戸川橋  ギャラリー茶房 椿さん❤
とても素敵なお店で 美味しいランチも頂きました。

 
そしてそして!昨日は 椿さんにて

紅子さんとゆきりーなさんのセッションを体験しました。

紅子さんは 目一杯な明るさと笑顔でで迎えて下さいました。

セッション始まると。。柔らかい手で私の手を包み込み その瞬間緊張が緩やかな気持ちに変化❗


気持ちの奥にもやもやしていたものを そぉっと
取り出してくれて。

悲しくもないのに 涙が溢れてくる。

魂が震えるのか とにかく不思議な気持ちになりました。でもね、沢山優しい 元気になれる キラキラした言葉を頂き 元気になりました。紅子さん ありがとうございました。


そして、ゆきりーなさん。
ピンクのセーターがとてもお似合いの笑顔の素敵な
方でした。
虹のしずくのカラーリーデイング

綺麗な色のしずくの前に
座ると しずくに釘付け❗❗  

選んだ色から 紐解いていく 仕事のこと他色々聞いちゃいました。

不思議です。選んだ色がちゃんと
教えてくれて❗ すっきりしました~🎵


お世話になった ギャラリー椿さん今度はゆっくり
伺いますね🎵
紅子さん ゆきりーなさん。
とても楽しかったです。心にキラキラエッセンスを
注いで頂いた気分🎶🎶
ありがとうございました。

今日も 皆さん楽しい一日でありますように。
最後までお付き合いありがとうございました😄😄