初めての… | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんばんは流れ星

店長の香緒利です。

今日も、風が冷たいですねぇ~アセアセ

Happy Planet、行ってまいりました足!

今回、以前から気になっていた、ヘナアートを体験してまいりました音譜音符


とても、素敵ですラブラブラブラブ
のり子さん、ありがとうございますm(_ _)m


そして、嬉しい事が…❤
マザールすず先生が、オーロラを見に行った時のお土産を、私にと…笑い泣き


とっても綺麗なオーロラの写真、とても可愛いCardと一緒に…おねがい
ありがとうございますm(_ _)m

あっ!昨日、紅子さんに、チョコを頂いたのでした。

皆さんの気持ちが、本当に嬉しいです。
皆様、ありがとうございますm(_ _)m

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました照れ

     本多 香緒利でしたピンク音符