コンシーラー、どうやって使うの? | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は、気温が低く、寒いです❄️


昨日との気温差が、10℃もあるとか。。




体調を崩さない様に


気を付けて下さいねっ🙇‍♀️



先日、ある方の講話を聞いていたら


『自分の顔を自分で見るのは、1日にそんなには
ないけれども、人からは、たくさん見られているよね。』と。。

そして、自分の顔は、看板と一緒。。
シミやシワが無い方が良いですよねっ!



はい。そう思います!!


でも、シミ。。


なかなか、直ぐには消せない。。。


レーザーでやいても、また、出て来てしまうし。


マスク生活でも、頬骨辺りから上


お顔の横は、人から見られるところ。。




そこにシミがあると


目元にくすみやクマがあると



目立ちます。。。


コンシーラー、


上手に使い熟せる様になりましょ❣️





この動画、ご覧になってみて下さいませ。




ちょっとわからない。。。


もっと、ゆっくり教えて欲しい。。。


大丈夫です!!


個別オンラインレッスンも


承っておりますので。。。


上差しこちらまで、ご連絡下さいませ🙇‍♀️




そして、今日は。。


阪神淡路大震災から


26年。


未だ尚、苦しさや辛さを抱えていらっしゃる方も


少しでも、心の傷が癒えます様にと


願うばかりです。