自分に合ったスキンケア | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

先日。。




知り合いから 連絡があり。


大変大変ガーンガーン

鏡見たら 
ほうれい線の付近にシワを見つけたの。

どうしよう!



どんなお手入れしているの??

色々聞いているとびっくり




どうも 
20歳の娘さんと 同じスキンケア品を使っているらしい。



びっくりえ??



本当にガーン??



あなたの肌は
20歳の娘さんと同じお肌ですか?


勿論生活環境も
ストレスなど。。肌には影響が出ますが。

もう一度良く鏡を覗いてください。

良く10年も20年も同じスキンケア品使ってるとお話される方もいらっしゃいます。


ちゃんと
効果を出すには


★季節
★肌性
★年齢
★使い方

自分に合った物を選ぶのが大切です。



20歳のお嬢様の化粧品では
40代の肌は補えません。



年齢には年齢に
合った物を使うことが大切です。



是非お手入れの見直ししてみてくださいね!
                                           猪野裕子でした😊