これで解消 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちは。石黒智美ですニコニコ
今日からまた寒いですねアセアセ

コロナ禍になってから、毎朝10分ほどのストレッチをするのがルーティーンになりました。
先日、6歳の息子が私に「母ちゃん、すまない言い方なんだけど、母ちゃんは痩せたいからストレッチやってるんだよね?」と言ってきました。

びっくりびっくりびっくり

すまない言い方…
どこでそんな言い回しを覚えて来たのか?
大笑いしたい気持ちを少し抑えて、息子に「母ちゃんもう少し痩せた方がいいかな?」と聞くと「う〜ん、もう少し痩せた方がいいね」と…笑い泣き

分かってます。分かっていますよ。でも、あともう少しが、難しいんです。
「母ちゃん頑張るよ!」と返しはしましたが、何をすれば良いのか思いつきません。

ただ日にちが過ぎるばかり…

まてよ…

POLAにあるぞ…

これ、良いかもしれない!!


ライズカーブタブレット&メガカットスペシャルセット(¥8,900)

ライブカーブタブレット)
筋肉を増やして、代謝を上げてくれることで、健康的なシェイプアップをしてくれる人気のサプリメントです。
日常の家事や通勤、育児などの消費カロリーをジムでトレーニングしているのと同じ消費カロリーにしてくれます。

大袈裟かもしれませんが、生きてるだけで痩せる。

(メガカット)
食前に摂ると、おにぎり1個分の糖質と○クドナルドのハンバーガー1個分の脂質をカット。
食べたことを無かったことにしてくれる。

ちょっと強気の発言ですが、カロリーも脂質も糖質もいつでもかかって来い。

こんな夢のようなサプリメントがタッグを組んだら、もう怖いもの無しです(^o^)

通常より1,900円もお得になって、数量限定ですので、お早めにご連絡下さいませ(^-^)

お正月太りやコロナ太りもこれで解消しませんか⁇

最後までお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
石黒智美でしたニコニコ