*チーズハニートースト* | りりまりの家

りりまりの家

お手軽ランチと時々お弁当







またまたまたまた…お久しぶりですm(_ _ )mスミマセン汗




最近気に入っている、トーストの食べ方・・・ドキドキ

ハニーチーズトーストですミツバチ

$りりまりの家




パンにチーズをのせてトーストし、はちみつをトローンとかけて、ブラックペッパーをふってでき上がり~キラキラ

$りりまりの家


賛否両論あると思いますが、甘じょっぱい味がお好きな方だったら、わかって頂けるはず~(o^-')bビックリマーク




過去記事から・・・こちらもお薦めです→








甘じょっぱいといえば・・・最近めちゃくちゃハマっているお菓子ドキドキ

ポテトチップス贅沢バニラキラキラ

$りりまりの家


お友達のkayoちゃんからお勧めされてから、ずっとハマり中ラブラブ
美味しいですよね??甘じょっぱい好きにはたまらないですよねo(^▽^)o音譜




今日も読んで下さって、ありがとうございました(*^▽^*)ラブラブ