体重の事 | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。

私の今の体重は45キロ。

一番太っていたのは、高校生の時の58キロ!

何も気にしてなくてモリモリ食べていた。
あの頃が一番幸せだったかも。

一番痩せてたのは、専門学校の時の38キロ!

その後、就職して病院の調理場で働き、46キロ。
仕事中の味見した分を吐く事ができず、太ってしまったのだろう。
でも東京本社で働いて、激ヤセしたから…。
あの仕事は辛かったな。

今の仕事で働いてた頃は、48キロ。
一人目妊娠でMAX55キロ
産後は、45キロで徐々に増え49キロに…。。

二人目妊娠でMAX54キロ
産後は、現在45キロ。

もっと痩せたいと思うけど、母乳がでなくなると困るので、無理はやめよう…。

相変わらず、困ったママだな。