ツラい。 | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。

おはよ~。

私の自己満足ブログ結構、続いてます(笑)

だって本当の私を出せるの、この場所だけなんだもの。そりゃー続くわ(笑)(笑)

だから、コメントを閉じているのです。
自己満足ブログなので、、

でも、このブログを続けていて辛くなってきて誰かにコメントして欲しくなったら、コメントオープンにするかも…。

今日も朝から、下の子供を連れて買物中。

買物カゴは相変わらず、菓子パンだらけです…。

ここまでくると、中毒ですよね…。

治したいけど治らない。
不思議な病気にとりつかれています…。