術後4週間 | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。









おはようございます。






なんと今日は、先月手術した日。







あっという間ですが、劇的な体調の回復はありません。。。






昨日久しぶりに自分のデスクでランチをやめて、遠く離れた会社の食堂まで5分かけて階段を上り下りして移動しました。








なんか、食事の後からお腹がチクチク痛いなぁと思っていたら、、、







そしたら夕方、茶おりがドバーと出て恐怖に😱😱😱😱😱






ヤバー😣😣






もぅ子どもの迎えも怖くて行けず祖母に迎えを頼み、仕事が終わった後、寄り道せずに自宅に帰りました。






なんか、良くならない。





先週と、あまり変わらない体調です。





今日は、どうかなあ。。






今日はリモート商談のため、とりあえず会社に行ってきます😣