術後4週間② | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。






おはようございます。





昨日は、1ヶ月前手術した日。





今、考えると早いなあと感じますが、手術した当日は時間が経つのが遅く、、、





苦痛だった事しか記憶にありません。。





そういえば、術後にせん妄みたいな物を体験したのを書き忘れました。





あれは、なんだったのかな。





当時は、しっかり覚えていたのですが、、、





1ヶ月も経つと、せん妄体験したのは覚えているのですが何が起きたのか細かく覚えてません。





ブログに記録できず残念すぎる😑



























さて本題の術後4週間目。


昨日は仕事疲れましたよ。。。





午前中は、まだまだ動けたけど午後はデスクに張り付きパソコン業務。




夕方は眠くて😪寝ないように、耐えるのが大変でした😅






週の折返し地点なのに、この疲れは、、、





本当に体力落ちました😣






今朝は、朝から怠くて怠くて。





元気でません。





ヨガを来月から再開しようかと思ってますが、続くか心配。





様子をみながら、ボチボチ再開しようかと思っています。






朝から怠いけど、今日も頑張ろう。





でも、明日も辛かったら在宅勤務にしようかな、、、
課長に相談だな。。。

















皆様、良い1日を✨✨

















(*´艸`*)