術後6週間 | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。







おはようございます。






あれから出血が止まらないので、昨日朝病院に電話しました。





婦人科に電話をまわしてもらい、、




私「すみません、昨日から出血があるのですが、、、」




看「量は生理何日目くらいですか?」




私「生理1日目より少なくてオリモノが赤くなってる状態で、量は大した事ないんですけど、オリモノが鮮血で不安で、、、」





看「量が少ないなら緊急性はないので、、担当医師が今日・明日手術で外来にいないので、木曜日に来れますか?」





私「はい。お願い致します。」






と言うわけで、木曜日また病院に行ってきます。。。





もう、行かない!と思ってたのに(笑)













体調は、鮮血以外問題なし👍






不安で不安で、たまりません。。






仕事も最近忙しくて💦



商談用のサンプル作ったり、去年から新しい部署になったら上司がイエスマンだから、営業の仕事も引き受けて、、、私に丸投げしてくるし、、、💦💦💦




昨日は、商談用の企画書まで作成しました、、、🔥🔥




来月、東京から取引先の大事なお客様が来るのですが、地元の家庭料理を振る舞う事になり、何故か私が料理長任命……






えー私?!?!!🔥🔥😱😱



社長が連れで来る、お客様なんて責任重くて😱嫌😣😣


お願いだから

家庭料理専門の、お店に行ってよ💦





私は素人です💧🥲





何作ろ〜って言うか、その前に出血が心配です。。





今日は、試作あるから動かないなんて無理だし。。














子どもの事も色々あるし、、、














とにかく悪化しないためにも、無理しないように気をつけます。