術後7週間 | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。








おはようございます✨






術後7週間経過しましたが、少量ですが血が止まりません、、、






先週末、病院に行ってきました。







急な予約のため16時からの最後の枠。





いつも激混みですが、めちゃくちゃ空いてて良かったです👍





10分ほど待ち、呼ばれました。





先生「出血しているみたいですね。」





私「はい。ゴールデンウィーク明けから茶色のオリモノが出始めて、先週の金曜日から鮮血になりました。」





先生「内診しましょう。内診室に移動をお願いします。」





私「はい」






もう移動中は、ドキドキ😣😣😑🥲





内診してもらうと、、





先生「腹水ないし、血腫もないなあ。」





私「良かった💧」





先生「ちょっと失礼します。」





私「イタタタタ💦」







出血部分を確認するため、膣へ綿花をグリグリグリ🥲





膣から綿花を取り出す度に見せてくれましたが、うっすら血が付いていて、、、





結局、どこから出血しているか不明。。






縫った傷から滲出液が出てるのでは?




と言う見解で診察終了。





また1ヶ月に診断の予約をして帰りました。










今日も相変わらず、うっすら出血。






いつになったら止まるのか、、、






今日も不安を抱えて、お仕事に行ってきます😣











結局、