昨日は手術から2ヶ月目 | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。






こんにちは。






昨日は手術日の4月11日から2ヶ月。





ブログ更新するのを忘れていた😅





2ヶ月前の今日は、手術後1日目で大変だったなあ😵😑😵





放散痛が辛くて苦しい思い出しかない。。









そういえば、今朝寝転んでスマホを見てたら下の子が
「ママー!!牛乳こぼしちゃった😥😱」





と呼ばれて急に飛び起きたら、下っ腹に激痛が!!



イターイ😱😱😱😱😱😱💦💦💦





久しぶりの激痛、、、





突然立ち上がるのは腹筋を使うのかな?







突然動いてはイケないということを知りました😣😣





あと今日ヨガでプランクをしたら、お腹がピキーって痛かった。。


もう、プランクは出来ない😣





このポーズはダメみたい、、、













他に今日は、、、





三角のポーズ


リバースウォーリア


サイドアングル



にチャレンジしましたが大丈夫でした。





ダウンドックや太陽礼拝も無理な気がする。



プランク駄目だったし。。。






まだまだ本調子では、ないことを知った今日のヨガでした。