術後8週間 | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。







おはようございます🌄





昨日は東京から取引先の、社長が大切にしているお客様が来て忙しかった😣





15品の地元ランチを提案✨👍





喜んでいただき、安心しました✨✨✨





良かったです👍






普段怖い営業も、

「こんなに提案してくれるとは思わず、驚きました。ありがとうございました。」

とお礼の言葉をいただきました。






会社として、次に繋がる提案ができて良かったです👍









それはさておき、術後8週間の体調。






●子どもと、外で遊ぶと子宮が無いのに生理痛みたいな痛みが出る。




●立ちっぱなしの仕事の後は左の下腹部が、突っ張り感のある痛みが出る。





●ヘソは物が当たると、まだまだ痛みがある。




●まだまだ左下腹部の皮膚の痺れはあるけど、少しずつ良くなってます。








こんなところでしょうか。







子宮筋腫の痛み、大量出血からの貧血、貧血が原因の通院から開放され、色々ありましたが
最近手術して本当に良かったと、心底思えるようになりました。






健康って大事です😣





















やらかす事も多々ありますが、、、




メンタルが崩壊しないように、上手く付き合っていこうと思います。










今日も、お仕事がんばります😉