今日診察日 | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。








おはようございます☔





朝から天気が悪い😣





今日は最終?診察の日。






本当の診察日は2週間前でしたが、風邪をひき病院に行けなかったので今日に変更してもらいました。





当初は午後イチ予約だったのに、想定外の風邪をひき予約を変更したので、午前の遅い時間しか空いていませんでした😥






病院の話をしたら気分転換?に母も行きたい!と言うので、一緒に行く事になり、、、、
お昼すぎの帰りになるので、ランチしながら行ってきます。

あぁ、また太る、、、







体調は、無理するとお腹が痛くなる程度なので大丈夫だと願いたい、、、







最近身体がなまりすぎて、恐ろしい程太ったので、ヨガの強度を上げて鍛えています👍






本当に太ってヤバすぎです😥





はあー。





なんで、こんなに太ったのか分からない。





手術で、お腹が痛くなり5キロ痩せて7キロ太った、、、





精神安定体重より2キロ思いなんて、3年ぶり、、、





精神崩壊レベルです🔥🔥










下半身が本当に酷い⚡⚡





筋肉のため!とタンパク質を気にして吸収してたけど、最近辞めたくなった。。。

っていうか、タンパク質摂っても強度の低いヨガレッスンだから、筋肉付かず脂肪が付いたんだろうな。。。






診察して問題なければ、身体を鍛えながらダイエット頑張りたいと思います。









あーやば。