おはようございます | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。





お久しぶりになってしまった(-_-;)






ブログを見る元気はありますが、書く気力がわきません。。









体調ですが、、おかげさまで、



前回の診察で異常なし!





病院卒業〜しました🤗✨✨✨✨





良かった~👍




しっかり身体を動かして痩せてやる!!




本格的に、ヨガ気合を入れ、、、




最近は、強度3にチャレンジしてます!





本当に太って醜い身体が憎いです😵😵





痩せにくくなったのは、年齢も関係あるんだろうな、、、と思っています😅











そーいえば!!!





6月頃に営業から依頼された、得意先のもてなしランチが大好評だったらしく!!





得意先が経営するレストランで新メニューとして採用が決まりました👍👍👍





やったー🥰🥰





秋のメニューに取り入れてくれるみたいで営業が、おかげで採用が決まった!と連絡をくれました!!




頑張って良かった😂








また今月も営業絡みの仕事で先週から、揚物三昧です。。。





盆明けに商談らしく、、、





頑張りたいと思います。。。