気にいられないと存在価値ないの? | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。








おはよーございます。





今日で最後の平社員。





昨日は、部署の年度末会議がありました。


現在の係長の方々が(50代男性&女性)私が係長になるのが気にいらないのでしょう。


遠回しに来年度の方針説明の時に嫌みを言ってきました、、、

もう、私も黙ってはいられない。

録音して、証拠を残す作戦に出ようと思います。




特に昔、散々ディスった上司が課長→部長になったから4月から私の事をディスるんだろうな。


今まで、守ってくれていた課長に感謝。
今日退職するなんて思いもしなかった。




今まで会社に黙ってメンタルクリニック通い薬をや飲みながら働いてたけど、4月以降もう何かあったら言うつもりです。




気が重いわ。














そうそう!



話は変わるけど、先日のプレゼン!


成功して私のレシピで、惣菜が加工品として採用される事に!!


良かったけど、こういうのを所長が皆の前で話して褒め、係長クラスに
「あんたらも頑張るように!」
とか言うから、勝手に敵視される。。。









複雑な心境です。