全社配信 | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。











昨日、人事が全社に配信されました。






食堂で、お昼を食べてたら製造の仲の良い方に



「ここねさん、昇格おめでとう🎉」



って声をかけてくれた💦💦





嬉しくないし、最初は昇格を断った話をしたら驚かれました。。





昇格って嬉しいもの??




私の考えは、責任が重くなるし、定時で帰れないし、何もメリットを感じない。





会議ばかりで自分の仕事も進まなくなる。





私より1年早く中途入社した大卒の子(昇格できなかったらしい。)に、嫌みを言われて今日は凹みました。←4年大卒じゃない、そんな野郎が昇格しやがって!とムカついたんだろう😑






何も良いことないじゃん。





今日は、得意先へ営業と同行しプレゼン予定。





今までは上司の下につき、フォロー役で行ってましたが今日は私一人で全てやる事に。





契約になった場合、困るからと営業はついてくるだけ。

トークが苦手なので、商談前の世間話を盛り上げてもらうように、お願いしました。


そこだけは、営業頼みます🙏🙏🙏










不安しかないわ。。





プレゼン上手く行きますように🙏🙏