復活したってよ〜 | ハピハピになりたいな☆

ハピハピになりたいな☆

摂食障害の事とか日常を書いていきます♬







今日は寝坊で部活サボりやした💦















無駄に疲れるような事してるからだってのにねwwww















腹筋5分間

背筋60回

サイクリング2時間

ウォーキング1時間

フラフープ1時間

バスケ30分間

足ぱか3分間

スクワット3分間














ただでさえ暑いのに汗ヤバい💦













これだと過度まではいかないよね?










まぁ運動は大事ですからね~🍓














そして、



こないだファミマで見たんです!!







あのチーズケーキ!!!












{AFF20539-59E7-4C8B-A0F2-50BDBD112E46:01}





前は税込み¥160くらいだったから値上がりしてる…




でも相変わらずの美味しさ❤️



先週食べたんだけどね♬







{9722AB8E-E6DA-472B-85A5-B49B183E52C3:01}









多分、前売った時に好評だったんだね♡











半年して復活


















あと、



バームクーヘンをトースターで焼くと美味しいってことに気付いた











{8B64F3AF-4314-47DE-AED2-788D7B4F3C85:01}





めっちゃ香ばしくなる


少し焦げ目が付くくらいがちょうどいい










となりのクッキーはこれだよ↓





{5CD65096-6DB0-4AEE-800A-EBF6743745A3:01}





焼いてない時

{9EA1C755-334E-49CB-9C9F-89C8426A259E:01}




焼くと…

{FC984436-85D8-490B-AC4F-3D6B8AD5DC75:01}








すごいスイカの味がするの!





でも家族からは不評のクッキーww








ウチもあんま好きではない
















さーてと、



ぐでたま🍳の動画でも見てから宿題やろっかな~♬













友達でも終わりそうな子も居れば、最初っから出す気ない子も居るからねww













ウチ校則違反しまくりでも、宿題とか提出期限とかは守るタイプ❤️













あ、

ピアスいっぱい開いてる人って、社会とかに不満がある人なんだって!










まさにその通りww

当てはまってますよ~
















そんじゃ