スタバ勉 | ハピハピになりたいな☆

ハピハピになりたいな☆

摂食障害の事とか日常を書いていきます♬



午前中の部活終わってからスタバ行ってランチ&宿題やってきたぉ~


















読書感想文の宿題あるんだけど、

学校から題材にする本が決められてて、全員が同じやつ書くの
















でも家だと全然手ぇ付けらんなくてww















スタバってすごい集中できる!













おかげで全部読み終わったぜ















でも読んでて泣きそうになったから必死に我慢してた














ウチって物語に感情移入しちゃうから涙が止まらなくなる















ランチはねーー、




{5703ABD7-42B1-4AA1-B127-65B19D8D1E35:01}




サラダラップが野菜たっぷりでヘルシーだった❤️

カロリーも低いのに満足できる













{EDB2F067-3001-4FC3-9193-CD9DD92A121D:01}







キャラメルフラペチーノ飲みたかったから、店員に頼んで生クリーム抜きにしてもらった








生クリームがソフトクリームだったら美味しいのにな~ww








生クリーム抜き出来るんだったら

ストロベリーのやつ買えば良かった💦














もしまた発売した時に行こう

















そんじゃ