母親が骨折をしてからボクも体調を崩しがちになってしまい…。

なかなかどうして、家族の具合が悪くなると側で見ている人も具合が悪くなりがちになってしまいますね。。。

そんなこんなでしばらくブログを休んでいましたが、少しずつ再開しようと思っています(о´∀`о)



この男が、またこの男が
ボクの心に火をつけてくれた!

生きていると誰にでも訪れるであろう『アクシデント』本当にマイナス思考、ネガティブな考えしか浮かばない日々になってしまいます。

そんな時に溜まっていた疲れも手伝って体調を崩すのだと改めて気づかされました。

そんな時、またあの男がボクに勇気と元気を与えてくれたのです。



そう。あの男とは安定の稲Bパイセン!!!
本当に笑顔でボクを丸ごと包んでくれる心強いパイセンなのです。感謝やで‼いつも感謝やで‼



ゴールデンウィークも一段落したこのタイミングで久々のゴルフゴルフ

ゴルフってスポーツは朝から夕方までずっと一緒にプレーを共にする競技。

だから、一緒にいる人と合わなければ本当に面白くも何ともない競技なのです。

そう。人なんですよ!人!!!

人は決して一人では生きていけない。

お互いを認め、協力して、高め合い…。

そんな尊敬すべきパイセンとの久しぶりのゴルフゴルフ

元気が出ない訳がない!!




↑稲Bパイセンの活躍はこのブログを見ておさらいしてくださいね♡





そう。稲Bパイセン、去年のボクとのゴルフで人生初の100切り。言わば一人前になったのです。
(パイセン曰くゴルフ童貞を捨てた日。らしいです笑っ)



あれから1年…


今回のパイセンは…。






絶好調!!!

まさに絶好調!!!

これぞ絶好調!!!

噂の絶好調!!!


そして最終ホールを終えて出たパイセンの

スコアは…。







88!!!
.゚+.(・∀・)゚+.゚
キターーーーーーーーーーー!
パイセン初の80台ーーーーー!!!


ゴルフのスコアは一般的に90台ならば一人前として認められるという難しい競技。


それを…80台でホールアウトするとは…。


まさかと思うが、、、



パ、パイセン( ̄□ ̄;)!!?





「高野さん、俺は、俺は…遂に」



俺は○○男優に
なったどーーー
ーーーー!!
童貞卒業からスピード出世ーーーー( ; ゜Д゜)
とてつもなく早ーーー!はんやーーーーーーーーー!!

○○とか自主規制だろーーー
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚











ハンパない…。

マジでハンパない…。

今回も稲Bパイセンの底の見えない可能性に

ボクの心は救われました。

そしてこれだけは忘れないでください。

海底深く太陽の陽射しが届かない漆黒の闇からボクの心に火を灯してくれたのは間違いなくパイセンなのだ。

どんなにネガティブになろうとも、どれだけマイナスに堕ちてしまっても必ず心に火を灯してくれる仲間がいるということを…。


死んでしまいたいと思った今日という日は

生きたくても、死ぬほど生きたくても

生きられなかった人たちの明日なのだと…

心に刻んでください。