あけぼの商店会の小さな床屋さん
理容タカノの三代目、高野義則です(^-^)


お休みいただきありがとうございました!!

7月20(土)大安吉日

後輩ちゃんの結婚式に出席して来ました(^-^)

長い梅雨に台風の影響など、お天気が心配でしたが、雨も降らずに素晴らしい式でした。


久しぶりの結婚式、なかなか呼ばれることも少なくなってきましたので楽しみにしていました。理容タカノのお客様で予約が取れなかった方には申し訳ありませんでしたが、ご了承下さいませ。


このブログを見てくれた人に少しでも幸せなことがありますように!と

幸せのお裾分けしますね!!!




風船を持ってスタンバイ!





そして、みんなで一斉に投げると………









幸せの風船ですね。




というわけで幸せな結婚式は、あっという間に過ぎました。。。



明日からまたバリバリ働きマンに戻りますので宜しくお願い致します!!




後輩ちゃん(ユッキー)末永くお幸せに♡




そしてボクはそろそろ本気出します!!!