あけぼの商店会の小さな床屋さん

理容タカノの三代目、高野義則です。


理容タカノ今年の夏休みは?

というわけで、暑い日や大雨の日が交互にやって来て

新型コロナも落ち着かず。。。


今年もなかなか厳しい夏がやってきましたね!



私、個人としては電力が値上げ…ガスが値上げ…

生活に必要なモノがほとんど値上げと……。


暑いのに鳥肌が立つような本当にあった怖い話が耳に入って来ています。。。


まぁ、恐れすぎていても仕方ないですので、前を向いてしっかり真面目に仕事をして皆様のお役に立てるようなお店を目指しております。


というわけでそろそろ本題の夏休みについて

発表させていただきます。


今年はお盆期間中の8/13㈯〜8/16㈫まで夏休みを

取らせていただきます。

ご不便おかけしてしまうかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。




すでに両親が御先祖様になってしまいましたので、お盆期間中ゆっくり過ごしたいと思います。

皆様も御身体ご自愛くださいませ。