混ぜて焼くだけの簡単スイーツカップケーキ
子どもたちのおやつにと時間がある時に作ってますニコニコ


⬆《サワークリームケーキ》
と《スイートポテトケーキ》
さつまいもをたっぷりと入れた
我が家の人気ケーキハートハート


また別の日には
《スイートポテトケーキ》と
初挑戦の
《小豆と緑茶のパウンドケーキ》


あんこと緑茶はどうかなはてなマークはてなマークと思ったけど
以外と合うほっこり味飛び出すハート飛び出すハート


美味しかったですウシシチョキ

《さつまいもとりんごの天板ケーキ》
こちらも我が家の定番人気メニューラブラブラブラブ


さつまいもたくさん入れましたハートハート
サイコロ状にカットして頂きますスプーンフォーク


冬は焼きスイーツ、嬉しいねスタースター

昨日はゆっくりしつつも家の私の私物の片付けをしましたパー 掃除や片付けをすると気持ちがすっきりして前向きになる気がするキューンキューン

今日は時間あればじっくりと趣味の時間にしようかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ 今日も1日楽しく過ごそうっオーナメントオーナメント