米粉を使って(小麦グルテン入りの生地です)
粉チーズとスキムミルクも混ぜて
《米粉チーズパン》


シンプルに丸パン形成にしましたパー
米粉だからやや生地がちぎれやすいかなはてなマークはてなマーク


膨らんだら粉をふって180℃20分メラメラメラメラ


こんがり焼けましたニコニコ
小麦と違って米粉だからもっちりずっしり気づき気づき


でもまた違って私は大好きです飛び出すハート飛び出すハート
もう少し粉チーズ入れても良かったかな笑い笑い


何でも出来たて&焼き立ては美味しいねスタースター


この3連休、正月休みの続きみたいに
普段出来ないような掃除したり
細かい整理整頓したり(服や文房具など)

次女も身長がどんどん伸びて150cm超えたので
長女のお下がりをあげたり乙女のトキメキ

こんな所にこんなのなおしこんでたんだって
気づいたり………スタースター

今週からはフルタイム週5勤務のスタートになります
マイペースにがんばろうオーナメントオーナメント