ひさびさの
《カレーウインナーロール》


カレーパウダー&牛乳仕込みの生地に
ウインナーとサイコロチーズ散らして巻き巻きうずまき


もう少し発酵しても良かったかなはてなマークはてなマーク
寒い日が続いて発酵がなかなかです足あと足あと足あと


粉を降って焼きましたメラメラメラメラ


ウインナーチーズは子どもたち大好きで飛び出すハート飛び出すハート
長男は焼きたてを4個も食べていた笑笑
嬉しい悲鳴ですースタースター
食欲があって、元気でいてくれるのが1番ですスタースター




小学校5年の学年閉鎖が昨日解除になりましたパー
㈪から登校再開でホッとしていますふんわり風船星ふんわり風船星

中学のお姉ちゃんはまだもう少しかかるかな……
先の不安は尽きないです
何より1日1日を家族みんなが健康に過ごせますようにオーナメントオーナメント
今朝早くに実家の大分県で地震があったようであせるあせる
ちょっと心配です泣泣