寒い日が続きますね雪雪
ずっと作ってみたかった
《あんマーブル食パン》

あんシートも手作りして
三つ折り3回&みつ編み形成してウシシ
膨らんだら食パン型に入れて蓋をして焼きましたメラメラ


《クルミ入りバナナブレッドバナナ》と同時焼き笑い笑い


ちょっと温度高かったかなはてなマークはてなマーク


もう少し細かいマーブル状にしたかったなにやり
でも美味しく頂きましたニコニコパー
「次はチョコ味が食べたいー」と子どもたちからのリクエスト飛び出すハート飛び出すハート チョコは永遠人気ですっハートハート


痛みかけのバナナはいつもバナナブレッドにスター
はちみつ&クルミ入り乙女のトキメキ乙女のトキメキ
飽きない美味しさです〜キューンキューン

久々の土日ゆっくりDAY花花
そんな時ほど時間はあっという間に過ぎていくねー泣