もう気付けば2/5であせるあせる
節分もあっという間に終わりました節分

先週㈪から仕事先再開し、私は週5で出勤足あと足あと
何とか頑張ってます笑い笑い
今はノロウイルス流行の兆し……
毎朝起きて、体調変化ないかドキドキです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先週のゆっくりdayに作った食パン2種パン
子どもたちのリクエストで
《手作り食パンのサンドイッチ》


とっても久しぶりに食パンを焼きましたメラメラメラメラ
角プクだし泣もう少し発酵すれば良かった泣
など、不満足な部分もあるあけれど


まずは作れて食べれて良かったスタースター
自宅待機中だったから、キュウリなしのサンドイッチになったけどガーン

子どもたちは大喜びで食べてくれて嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート


気を良くして次の日には
《抹茶マーブルパン》をチョキ


生地には抹茶を入れず
形成時に甘納豆と抹茶シュガーをまぶして
折り込みました飛び出すハート飛び出すハート

これも角プクになってしまったけど
寒い冬にはほっこりもいいねっお茶

食パンにハマるかな〜と思っていたら………
今までにないバタバタの今週でしたっびっくりびっくり


昨日は次女の応援で
堺Jグリーンで行われた【なでしこフェスティバルサッカー】に行ってきました電車
寒波&強風でとっても寒かったぁ雪の結晶雪の結晶
重ね着しても、身体の芯から冷えました爆笑爆笑

家の用事や家事があちこち溜まってるので
今日はこっちを頑張りますオーナメントオーナメント