国産強力粉+全粒粉+牛乳+はちみつ+いろいろ……
みんな大好きな
《クルミパン》焼きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


クルミパンはお花模様に形成し
溶き卵塗ってオーブンへメラメラメラメラ


焼き立てはキレイな焼色ついてクルミの香ばしい匂いが最高ですっ飛び出すハート飛び出すハート


朝食に美味しく頂きましたーコップ音譜音譜


飽きないなぁハートハートハート


実は、とうとう我が家も………

18日㈮の昼に仕事を早退し
ちょっと自分の時間を満喫してウシシパー
長男を30分早く小学校迎えに行き

3:30〜長男&3女&4女を連れて矯正歯科に行きました車 その時は全く普通に見えた長男男の子

診察中も今日は静かだな〜くらいにしか気にならず

18:00に帰って来てから家の用事をバタバタと片付けて夕食準備&お風呂用意していたら、

3女&4女が
「お母さんびっくりマーク 兄ちゃんがしんどいってびっくり

なぬっはてなマークはてなマークすぐに熱を図ってもらったら

38.4℃無気力
明らかに元気ない………

これはもしかして、もしかして……
でも学級閉鎖してないし、周りで聞かないし泣
旦那や私の仕事先でも何もないし泣

そこから
旦那に連絡➡長男隔離➡サッカー休み連絡➡明日行く発熱外来調べにバタバタでしたゲッソリ

でもこの時はまた半信半疑でまさかなぁ〜の割合が多かったです真顔真顔 (続きはまた明日にスター