自宅待機中なので
子どもたち、ストレス溜まらないように……

我が家で人気の
《ハムマヨチーズロール》


生地にマヨネーズを薄く塗って
ロールハムとスライスチーズでクルクルうずまき


膨らんだらオーブン190℃17分メラメラメラメラ


こんがり焼けましたーハートハート


焼き立て最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みんな大喜びで食べてくれましたっ笑い笑い

子どもたちが元気なのが1番ですっニコニコ音譜ニコニコ音譜


【前回の続き】
18日㈮発熱、19日㈯検査陽性の長男男の子
保健所から電話来たのは24日㈭の午前中スマホ
若い女性の方でしたひらめき


個人情報のやりとりの後
保「長男は3/1〜登校🆗です
  濃厚接触者の方は2/27〜普通生活🆗です」

私「もし、今後同居家族に症状が出ても
  長男は学校に行けますかはてなマーク

保「はい。長男君は抗体を持っていて他の方にうつす事はないので大丈夫です」

そーなんだ気づき気づき


でもでもこの件を学校の担任先生や私の仕事先に伝えると、びっくりされて無気力
「そんな話初めて聞きました……」
と言われました泣泣

確かに保健所さんは大変そうです
でもコロナ情報はいろんなケースがあって
人によって受け取り方もさまざまで
むずかしいなぁー真顔真顔真顔


そんなこんなで昨日もバタバタな1日になりましたDASH!

続きはまた明日にスター