今日は5/5 子どもの日カブト
昨日は家でゆっくり雑用を済ませる間に
子どもたちの大好きなメロンパンをアレンジして
《カラフルこいのぼりパン》を作りましたスタースター


メロンパンの生地に、クッキー生地は
🟣いちご味🟢抹茶味🟤ココア味


こいのぼりに見立てるために頭部分を出して
パン生地にかぶせますニコニコパー

思った以上に膨らんでしまったぁ………ネガティブネガティブ

うっすら焼色付くように焼きましたメラメラメラメラ
ギュウギュウに並べたから
くっついでるのもあるね爆笑爆笑


冷ましてからチョコペンで目や口やウロコを
書きましたー音譜音譜
顔が出来るとそれなりに可愛くなるね笑ううさぎ笑ううさぎ
雑な描き方でごめんなさい悲しい

朝食に間に合うように出来ました気づき気づき

子どもたちの好みは様々で
3種類のクッキー生地にして良かったですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私も無事に出来た事に自己満足スタースター


今日は3年双子ちゃんのサッカー試合当番サッカーサッカー
今日もいい天気になりそうだキャップ
応援がんばってきます~ニコニコ