気づいたらしばらくご無沙汰していましたネガティブネガティブ
家族みんな元気ですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ゴールデンウイーク最終日
午後のみ家族みんなが休みになりニコニコ

毎年行っている【音羽観音寺】に
プチ山登り行ってきましたダッシュダッシュ
今回は長女がどうしても行きたくないと言い張りガーンガーン(反抗期真っ只中DASH!DASH!)

長女以外の兄妹と旦那と私
近所のお友達一家を誘っての山登りとなりました足あと


初夏の山並み霧霧
小6グループ3人は仲良く歩くスター


小3&小1グループ3人は後からゆっくりと笑ううさぎ笑ううさぎ

午後という事もあって
ちょっとお疲れ気味でしたー凝視凝視


急な山道をやく1km歩いてたどり着いた観音寺気づき気づき
新緑がとってもキレイで
空気も清々しくてキラキラキラキラ
大自然に癒やされました飛び出すハート飛び出すハート


お参りをしてまた下山笑い笑い
次は秋かな〜
家族みんなで行ける事に感謝ですハートハート