前回失敗してしまったので
《ダブルミルクハース》でリベンジスタースター


発酵に気をつけて………ダッシュダッシュ


粉をふって、クープ5本🔪
いつも適当です凝視


不細工だけどまぁまぁかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ


発酵がうまくいくと嬉しいなハートハート


子どもたちが大好きな卵サンドにアレンジ飛び出すハート飛び出すハート


朝時間がなかったのできゅうり🥒斜め輪切りを旦那にお願いしたら凝視 思ってたより分厚かった爆笑

まぁ、いいかっ笑い笑い

延期になっていた3年双子ちゃんの遠足スニーカー
昨日無事に晴れて行けました―音譜音譜


簡単だけど、朝からお弁当頑張ったよ気づき気づき
完食してくれて良かったスタースター