またまたご無沙汰しています……

みんな元気に過ごしています笑ううさぎ笑ううさぎ
随分前に焼いたパン
《いちごマーブルパン》


いちごパウダーにほんのり色付けして音譜音譜
形成時にいちごチョコチップといちご粒ジャムを
混ぜ込みましたハートハート
いちご尽くしいちごいちごいちご


1.5斤とミニ色パン型で焼きましたーメラメラメラメラ


きれいなピンク色とプレーンの白色が鮮やかです乙女のトキメキ乙女のトキメキ 朝からテンション上がったかな~コーヒー



時間が無い時は
《ふわふわ蒸しパン》を作ったり飛び出すハート飛び出すハート
出来る時に出来る事をがんばっています笑い笑い


今日は6年次女のガールズ県大会サッカー
6年になってサッカーが楽しいとがんばっている
次女スタースター


今日も精いっぱいがんばってねニコニコニコニコパー